ギフト・プレゼント

肌に優しいのに効果は抜群!ファンケルの金額別おすすめランキング15選&一緒に使えばもっとキレイに!?おすすめアイテム5選

#4 ファンケルと一緒に贈りたいおすすめアイテム

ファンケルと一緒に贈りたいおすすめアイテム

image by iStockphoto

ファンケルのアイテムと一緒に贈ればもっと喜ばれる!そんなプレゼントを集めましました。
毎日のケアがもっと楽しくなるものばかりです。

#1 自分だけの特別な時間をプレゼント「アロマ加湿器 S ナチュラル」

ナチュラルな木目が美しい小型の加湿器です。
適用床面積は約4畳、セルフケアの時に使えば特別な時間を過ごせます。
自分だけの加湿器というのも贅沢気分を味わえてよいですよ。
アロマオイルが使えるので、加湿+香りの効果でリラックス度アップ!ひとりの時間がもっと楽しくなりそう。

音が静かな超音波式のため、職場や就寝時間に使っても安心です。
また、正面上部にオリジナルメッセージを刻印して特別感アップ
とっても控えめな文字サイズで、ナチュラルな雰囲気を邪魔しないデザインですよ。
誕生日や記念日を刻印すると喜ばれそう。

毎日を頑張る人へ、自分だけの加湿器で癒しの時間をプレゼントしましょう。

#2 お風呂上りのベタつきとさようなら「ドルシス マイクロファイバーバスローブ」

吸収のよいマイクロファイバーを使用したバスローブです。
お風呂上りの汗や水分によるベタつきや髪の滴りをマルっと包み込んでくれる優れもの。
バスローブがあるとボディケアも快適に行えますよ。

マイクロファイバー生地の利点は水分の吸収力だけではなく、柔らかな肌さわり!また、コットン素材に比べて軽いため動きやすいという点もポイントです。

お風呂上りにボディケアはとっても大切。
特に女性にとっては欠かせません。
バスローブがあればより快適に、効率よくケアができますよ。

#3 お風呂の中でもセルフケア「[育てるタオル]feelバスタオル+クレイド」

「育てるタオル」feelのバスタオルとクレイドフォーバスの入浴剤がセットになったギフトです。
この二つがあればいつものバスタイムが何倍にもグレードアップしますよ。

クレイドフォーバスは「温泉を超えた入浴剤」と表現されるくらい、注目度の高いケアグッズ。
豊富なミネラルが含まれており、体の中のめぐりと排出をうながします。
お風呂でたっぷりとケアした後は柔らかなバスタオルに包まれましょう。
「育てるタオル」feelは吸水性がよいだけではなく、使う度に性能が高まるのが特徴
吸水性、速乾性ともに上昇するため、自分好みの最上タオルが作れますよ。

バスタイムを進化させる二つのセットは毎日の生活を向上させること必至です。

#4 洗顔でもっときれいな肌を目指す「TAUHAUS 熊野化粧筆(熊野筆・メイクブラシ) 洗顔ブラシ (やわらかめ)」

熊野筆職人がおくる洗顔用のブラシです。
メイクをオフする時だけでなく、洗顔は毎日かかせません。
石鹸を手で泡立てても良いのですが、このブラシを使うとよりキメの細かい濃密な泡が作れますよ。

キメの細かい泡の肌さわりはもちろんフワフワで極上の肌触り!顔の上に筆を滑らすようになぞるだけで細かい部分もスッキリ洗いあがります。
また、泡の密度が高いと汚れの吸着度合いが高まり、もっときれいな肌を目指せますよ。

名入れ可能のため、オリジナル感バッチリ!いつもの洗顔がレベルアップできる洗顔ブラシは一度つかうと手放せなくなりそう。

#5 メイクやお風呂上りのケアに「ミラーティッシュケース 」

大きな鏡付きのティッシュケースです。
メイクをする時、もしくはフェイスケアの際に鏡は必須アイテム!また、ティッシュもあると便利ですね。
その二つをセットしたのがこのミラーティッシュケースです。

鏡の部分がフタになるため、脱衣所などにおいてもティッシュが濡れる心配がありません。
天板の木目模様はインテリアの雰囲気を損なうことなく、自然になじむナチュラル仕様。
ティッシュの生活感を隠せるところがいいですね。
また、鏡の上部にメッセージをいれることができ、贈り物としてぴったりです。

忙しいママは自分のケアより家族のお世話を優先しがち…。
でも、このアイテムがあれば、お風呂上りにサッとセルフケアができますよ。
ボディケア、もしくはフェイスケアするグッズと一緒にプレゼントするのがおすすめです。

ファンケルを贈ってより充実した毎日をプレゼント

ファンケルを贈ってより充実した毎日をプレゼント

image by iStockphoto

ファンケルのアイテムは年齢だけでなく、ストレスや肌質で悩んでいる人にもおすすめ。
美しくなれるサポートアイテムが充実していますよ。
大切な人が今よりもっとキレイになるため、ファンケルのギフトを贈りましょう。
1 2 3 4