ギフト・プレゼント

肌に優しいのに効果は抜群!ファンケルの金額別おすすめランキング15選&一緒に使えばもっとキレイに!?おすすめアイテム5選

1位 シミのもとをブロック「ホワイトニング エッセンス<医薬部外品>」

できてしまうと簡単には消えにくい「居座りジミ」を予防するための美容液です。
「居座りジミ」の原因となるのはメラノサイトが肌の土台を壊して落下するから。
これを防ぐため、「モイスト&リフトエッセンス」は安定したビタミンCを肌に届け、「居座りジミ」ができるスキを与えないよう働きかけます。

使うタイミングは化粧水の後、乳液の前にどうぞ。
透明感のある美肌が目指せますよ

内容量は18mlでたっぷり30日分。
一か月試せるので効果をじっくり検証できますね。
肌のくすみ、シミにお悩みの方へのプレゼントにいかがでしょうか。



#3 特別な時に贈るスペシャルプレゼント!10000円以内のファンケルアイテム

特別な時に贈るスペシャルプレゼント!10000円以内のファンケルアイテム

image by iStockphoto

誕生日や結婚記念日など、特別な日には奮発してスペシャルなアイテムを贈りたいですね。
あなたもファンケル愛好家なら使い勝手が分かるアイテムをおすすめするのもあり。
また、家族でシェアできるようなプレゼントも喜ばれますよ。

今の生活にプラスαを感じられるアイテムをセレクトしました。

5位 毎日のご飯にプラスα「ファンケル 発芽米 750g×8袋入」

【楽天市場】【12月11日(水)1時59分まで全品対象エントリー&購入で200ポイントプレゼント】【...

photo license by rakuten.co.jp

ファンケルの発芽米は玄米を少しだけ発芽された、食物繊維豊富な食品です。
健康を意識し始めた人、毎日の食事の中で体にいいことをしたい人におすすめ!ファンケルの発芽米なら糖質の吸収を抑える食物繊維が手軽にとれますよ。
また、カルシウムやビタミンE、B1といった他の成分も白米オンリーの場合よりとても豊富。
手軽に食事改善ができてしまいます。

食べ方はいつものご飯を用意する時に発芽米を混ぜて炊くだけ
おすすめは白米2に対して発芽米1の割合です。
ご飯を2合炊く人は、お米を研いだ後に発芽米を150gと水を約1/4カップ足すだけ。
あとはいつも通り炊くだけでOK。
美味しさを損なうことなく、旨味と甘味がアップしたご飯が食べられますよ。

チャック付きの袋で保存も安心!使いたい分だけ取り出せ、あとは冷蔵庫など冷暗所で保存すればOKです。
手軽に使える発芽米をプレゼントにどうぞ。
楽天で見る

4位 体の中からコラーゲンをチャージ「ディープチャージ コラーゲンパウダー約90日分 徳用3個セット」

ファンケル(FANCL)ディープチャージ コラーゲンパウダー約90日分 徳用3個セット

photo license by Amazon.co.jp

パウダー状のコラーゲン約90日分×3箱セットのギフトです。
化粧品やクリームなど、外からコラーゲンを補るだけではなく体の中からも取り入れたい人におすすめ。

ファンケルのコラーゲンは分子を小さくした「HTCコラーゲン」吸収に適しており、体の奥まで届くよう工夫されています。
また、コラーゲンの合成に必要なビタミンCとそれらを守るバラつぼみエキス、うるおいキープのためにヒアルロン酸を配合。
どこまでも体にうれしいコラーゲンパウダーですよ。

一回分ずつの使い切り個包装で食事や飲み物に入れてもOK
味やにおいを邪魔せず手軽にコラーゲンを摂取できます。
おすすめは新陳代謝が高まる夜!ノンカフェインの飲み物に入れて飲めばリラックス&キレイの効果が期待できそうですね。
Amazonで見る

3位 化粧直しの時間をカット「オイルコントロールパウダー (医薬部外品)」

ファンデーションと一緒に使え、テカリやベタつきを防止できるパウダーです。
朝、バッチリメイクを決めても日中になると崩れてきてしまうのは女性の悩み。
しかし、このオイルコントロールパウダーを使えば余計な皮脂をコントロールして化粧直しの手間を減らすことができますよ。

使い方は乳液のあと、メイクの前にオイルコントロールパウダーを顔全体にぬるだけ。
テカリを防止するだけでなく、なめらか処方で肌がよりきれいに仕上げます。
また、皮脂を吸着する効果によりニキビの予防にも。
メイクを始めたばかりの人にもおすすめです。



2位 寝ている間の集中ケア「BC ナイトインテンシヴ クリーム」

【楽天市場】BC ナイトインテンシヴ クリーム 【ファンケル 公式】:FANCL 楽天市場店

photo license by rakuten.co.jp

夜専用、寝ている間にうるおいのある肌へ導くための美容クリームです。
失われたコラーゲンを補うので、低分子化したコラーゲンを配合。
さらに透明感を引き出すため、VC誘導体を利用したブライトニング機能をプラスしています。
また、古いコラーゲンを捨て、新しいコラーゲンを生み出すためにローズリッチプラセンタとブドウ発芽エキスを配合。
寝ている間にも肌をしっかりとケアしてくれますよ。

使うタイミングは乳液のあと。
顔全体にのばしたあとに指先でなじませ、仕上げに手のひらを使って浸透させます。

肌の代謝機能が高まるとされる夜、たっぷりの保湿と共に更なる高みを目指せるケアグッズをプレゼントしましょう。
楽天で見る

1位 年齢による肌の衰えをあきらめない「モイスト&リフトエッセンス(M&L エッセンス) 2本」

コラーゲンとヒアルロン酸をたっぷりと配合した美容液です。
ヒアルロン酸はコラーゲンを支える重要な成分のひとつ。
一緒に使うことで一層の効果が期待できます。
加齢やストレスによって失われがちなコラーゲンをたっぷりと補いましょう。

使う順番は化粧水の後、乳液の前がおすすめ。
エッセンスの後にマスクを使用するとより、効果が期待できますよ。
伸びがよいので少量でも顔全体に使うことができ、みずみずしさと弾力を兼ね備えた肌を目指せます

肌の改善は一朝一夕では叶いません。
約30日分の18ml×2本で潤いのある肌を目指します。
次のページを読む
1 2 3 4