ギフト・プレゼント

交際100日目記念日はお花をプレゼント!お勧めのフラワーアイテム15選

#8 特別な記念日にぴったり「大輪バラ」

【楽天市場】大輪バラ 一輪BOX 薔薇 花束【即日発送14時までOK】結婚記念日 誕生日のプレゼン...

photo license by rakuten.co.jp

一輪のバラをプレゼントされるなんてロマンチックですよね。
一本のバラの花言葉は「あなたしかいない」という意味ですから彼女にとってとても嬉しいプレゼントになるはず。
こちらの大輪のバラは何と花径10センチ超!一般的なバラに比べてその大きさは約1.7倍なのだとか。
圧倒的な存在感と豪華さは格段に違いますよね。

このバラの大きさがあなたの彼女に対する想いと言うことをぜひ伝えてあげてください。
彼女にとって一生心に残る特別なプレゼントになることは間違いないでしょう。
楽天で見る

その3 お花をモチーフにした実用性のあるアイテム

その3 お花をモチーフにした実用性のあるアイテム

image by iStockphoto

本物のお花を贈らなくてもお花をモチーフとした素敵なプレゼントもたくさんあります。
普段使いができる実用性のあるアイテムからリラックスタイムに楽しめるアイテム。
そして職場で使える便利なアイテムまで。

身の回りにお花のアイテムがあるだけで心が安らぐもの。
使うたびにあなたの事を思い出してくれることでしょう。
そんな二人の絆がますます深まるプレゼントを探してきましたので、プレゼント選びのお手伝いになれば嬉しいです!

#9 手元にお花とスワロフスキーの輝きを「ハーバリウムボールペン」

大人気のハーバリウムボールペンは100日目記念日の贈り物にぴったりです。
使うたびに彼女の手元でお花が可愛く輝き、癒されること間違いなし!また、誕生石の埋め込みや相手の名入れが可能なので彼女だけのオリジナルのプレゼントになります。
プライベートや仕事中に手にするたびにあなたのことを思い出してくれると思うと嬉しいですよね。

カラーはピンク・ホワイト・ブルーの3種類。
一番彼女に似合いそうなカラーを選んであげてくださいね!

#10 リッチな気分を楽しめる「お花の入浴剤」

まるで宝石が詰まっているようなボックスに敷き詰められているのはフレグランスソープと呼ばれる石鹸を材料とした入浴剤なんです。
箱を開けると爽やかで瑞々しいお花の香りが広がります。
花びらをお風呂に浮かべればリッチな気分に。
リラックス効果も高そうです。

また、ふんわりと優しく香るからリビングや寝室に置いても心地よく過ごすことができますよ。
女性にとって心地よい香りに包まれることはまさに幸せそのもの。
そんなステキなプレゼントを贈ってみませんか?

#11 大人気の魔法のリップ「フラワーティントリップ」

あまりの可愛さがSNSでも大人気の「フラワーティントリップ」。
透き通るリップに金箔とロマンチックな花びらが閉じ込められており、光にかざすとキラキラと輝きます。
プチプラとは思えないガラス細工に精巧なコスメは彼女の乙女心をガッチリと掴むことでしょう。

見た目だけではなく3種類の天然オイルが配合されているから保湿力や潤いもバッチリ!唇の温度が高くなると濃いカラーに変化し、温度が低くなると薄いカラーに変化します。
これが「魔法のリップ」と呼ばれる理由です。
女性なら誰もが心が躍る「フラワーティントリップ」。
プレゼントにぜひどうぞ!

#12 桜がモチーフの繊細で可憐な「ネックレス」

【楽天市場】桜ネックレス ローズクォーツ プチネックレス ペンダント K10ピンクゴールド K10...

photo license by rakuten.co.jp

桜のように可憐な笑顔であなたを見つめる彼女にピッタリの「桜」をモチーフにしたネックレス。
5枚の花びらを細部までしっかりと職人さんが仕上げています。
これがなかなか技術のいるもので、熟練した職人さんしか出来ないのだとか。

ネックレスが彼女の胸元で揺れるたびにキラキラと輝くのがとても素敵ですよね。
そんな幸せな瞬間をこの桜に閉じ込めておきたくなることでしょう。
特に100日目の記念日に初めて贈り物をするという人には絶対におすすめしたいアクセサリーです!
楽天で見る

その4 【番外編】花をモチーフにした「スイーツ」

その4 【番外編】花をモチーフにした「スイーツ」

image by iStockphoto

付き合って100日目の記念日は「彼女とふたりで美味しいものを食べて過ごしたい!」という人もいるでしょう。
そんなふたりにオススメのプレゼントは「お花をモチーフにしたスイーツ」。
どれも繊細で巧妙な造りだから見ているだけでも楽しくなります。
これが食べられるなんて信じられません。

またちょっとウケを狙ったスイーツも見つけてきました!「記念に残るモノ」よりも「思い出重視」のカップルにぜひおすすめです!

#13 花びらがいっぱいの幸せを運ぶ「フラワーケーキ」

ひらひらと可憐に咲く花びらいっぱいのケーキはいかがですか?とてもキュートなケーキに思わず食べるのがもったいなくなりそうな予感…。
花びらで使われているピンククリームはイチゴ味で、スポンジにイチゴソースをサンド。
口コミでも「甘すぎなくて美味しい!」と高評価です。

見た目が華やかなのでふたりの大切な記念日のお祝いにピッタリ!サプライズの演出としても使えそうです。
美味しいものを食べると自然と笑顔になるもの。
こうしてふたりの幸せを積み上げていってくださいね!

#14 見た目のインパクト大!「感謝状生クリームケーキ」

「改まってお礼を言うのはちょっと恥ずかしい…」という人には「感謝状生クリームケーキ」はいかがでしょうか。
これなら改めて言葉にしなくても見せるだけであなたの熱い想いが伝わりますよ!もちろんタイトルや名前、メッセージの内容はあなたが決めてOK!世界でたったひとつのオリジナルのケーキのプレゼントに喜んでもらえること間違いなしですよ!

そして見た目のインパクトに負けないくらい味のほうも高評価。
瑞々しいフルーツととろけるような生クリームを楽しむことができます。

#15 華やかなバラがお祝いにぴったり!「お花のショートケーキ」

甘いものが大好きな彼女にはこちらのイチゴと生クリームのショートケーキで100日目をお祝いしてはいかがでしょうか。
目にした瞬間飛び込んでくるバラのトッピングがとても華やかでお祝いのシーンにぴったり!バラは職人さんがひとつひとつ丁寧に花びらをかさねて作ったもの。
とても手が込んでいますね。

もちろん味も保証付き!クリームとイチゴをサンドしたスポンジがふわふわで美味しいと評判が高いです。
きっとずっとふたりの心に残るかけがえのない時間になることでしょう。
次のページを読む
1 2 3