ギフト・プレゼント

結婚式をより楽しいひと時に!30代女性に贈るブランドワンピース15選+より輝けるマストアイテム!一緒につけたいパールアクセサリー5選

#1 定番の真珠ネックレス「真珠 ネックレス パール 淡水真珠 5.5-6.0mm」

ミディアム丈の一連真珠ネックレスです。
真珠の種類は淡水真珠、カラーバリエーションが豊富な種類ですがこのネックレスは「ホワイト」のみ。
シンプルだからこそ、どんなワンピースにも合わせやすいデザインですよ
真珠の巻き、テリ、キズはすべて高ランクの「A」を獲得しています。
形はセミラウンドからポテトと、完全なる丸とは言えませんがアクセサリーとしては見劣りするレベルではありません。

長さは42センチでパーツネックレスとしては標準的。
大体、鎖骨にかかるくらいの長さのため、ワンピースの種類をあまり選びません。
一連真珠ネックレスはどんなドレスにも合わせやすくシンプルなワンピースはもちろん、豪華なレース素材のワンピースに合わせると女性の魅力がより引き立ちます。

定番パールネックレスは冠婚葬祭でマルチに使えるアクセサリー、素敵なワンピースと一緒にプレゼントすれば喜ばれること間違いなしですよ。

#2 ゴージャスな雰囲気をプラス「コットンパール ロングネックレス&ピアスセット」

コットンパールを使用したロングタイプのネックレスとピアスのセットです。
コットンパールとは模造真珠の一種で綿を圧縮したものの表面にパール加工を施したもの。
本物の真珠とは違いますが、人工品ならではのメリットがあります。

コットンパールの特徴は天然の真珠よりもはるかに軽いこと
ロングタイプのネックレスの場合、天然真珠を使うとかなりの重量になってしまいます。
また、ひと粒タイプとはいえピアスも長時間、付けていると結構な負担に。
その点、コットンパールのネックレスとピアスなら重さを気にすることなく結婚式を楽しむことができますよ。

約8.5ミリと約4ミリのパールを交互に重ねたネックレスはアレンジ自在
二連にして重ねたり長さを変えたりと、その時のワンピースに合わせて様々なスタイルが楽しめますよ。
また、ピアスもセットのためアクセサリーはこれで完成。
自由度が高いパールのアクセサリーは結婚式だけでなく、日常のファッションにも取り入れやすいアイテムです。

#3 幸せを運ぶ鳥とパールの上品ワントップ「TirrLirr(ティルリル) ブランド ネックレス シルバー」

「TirrLirr」は幸せを運ぶといわれている「ひばり」をシンボルにしたジュエリーブランドです。
ほとんどのアイテムに鳥のモチーフが取り入れられ、美しい世界観を築いていますよ。

控え目なデザインが美しいネックレスは鳥のヒバリをモチーフとしたシルバーパーツとスワロフスキー・パールを重ねています。
スワロフスキーを真珠のように加工したパールはひと粒でも十分に見栄えするサイズ。
鳥のモチーフと一緒に胸元を華やかに彩りますよ。
チェーンの長さは約36センチですが、フリーアジャスターを使うことで最大40センチまで調整可能です。

シンプルなひと粒真珠のネックレスはデコルテが見えるドレスにぴったり
たくさんのパールを使ったタイプはゴージャスですが、さりげない美しさを表現したいのならこちらがおすすめです。
幸せを運ぶ鳥というモチーフも結婚式にぴったりですよ。

#4 古来から愛される国産真珠「あこや真珠 ネックレス 3パール スルーネックレス」

日本の海が育んだ「あやこ真珠」を3パール使用したネックレスです。
あやこ真珠は古事記や日本書紀にも記載があるほど、はるか昔から日本人に愛されてきた海の宝石。
独特のテリ、マキ、そして奥深い色合いが他の真珠との違いです。

あこや真珠を3つ、直線的に並べたスルーネックレスは胸元に天然の輝きを添えてくれますよ。
チェーンの長さは40センチと長めですが、調整も可能なためワンピースによってベストな位置を探しましょう。
また、チェーンの素材はK10金、もしくはK18金のイエローゴールドかホワイトゴールドの4種類から選択可能
贈る人の肌の色味や好みによってグレードアップさせることでより、印象に残るプレゼントになりますよ。

結婚式にアクセサリーは必須アイテム!あこや真珠なら30代の女性にもふさわしい、品のあるプレゼントになることでしょう。

#5 付け替え可能でいろんなチャームを楽しめる「ピアス パール アコヤ真珠」

6.5ミリから7ミリのあこや真珠をつかったピアスです。
さらりと揺れるタイプで結婚式のワンピースを引き立てること必至。
顔周りをより、華やかに演出してくれますよ。

このピアスは「Kaiawase 貝あわせ – MUSU・HI・TSUKI むす・ひ・つき」というシリーズでチャームの取り外しが可能です。
パールチャームの他にも天然石のチャームもあり、結婚式以外でも楽しめますよ。
使い方の幅が広がるアクセサリーは女性にとってうれしい贈り物
シリーズのアイテムを集めていく楽しみもあるピアスです。

日本の海で育ったあこやパールを国内のベテラン職人が一つずつ、丁寧に仕上げたアクセサリーはプレゼントにぴったり。
結婚式のひと時がより、美しい思い出になるようなお手伝いができますよ。

最高のブランドワンピースで結婚式をより楽しむ

最高のブランドワンピースで結婚式をより楽しむ

image by iStockphoto

結婚式は主役のふたりはもちろん、ゲストも幸せを分かち合える大切なイベントです。
幸せのひと時がより、楽しい時間になれるよう最高のブランドワンピースをプレゼント!あなたのギフトで大切な人がより充実した時間を過ごせることでしょう。
1 2 3 4