ギフト・プレゼント

花がある生活でよりハリのある毎日を!人気の花瓶ブランド15選

#15 植物がのびのびと育つ設計 「KINTO」花器

KINTO (キントー) 花器 アクアカルチャーベース 120mm グレー 20846

photo license by Amazon.co.jp

グリーンやお花など、様々な植物と相性のいい花瓶としてクチコミ人気が高い、KINTOの花器。
口径は、ブーケや花束などたくさんの花が映えるよう、広めの設計となっています。

ユニークなのが、植物がのびのびと育つように2つのパーツで構成されていること。
上のお皿は、葉の成長のサポートを行うため支えられるような設計、下は植物の根がしっかりとはれるような設計になっています。

水の交換もしやすく、植物の成長を促せるような花器ということもあり見栄えだけでなく実用性を考えている人へのギフトにはもってこいの一品ですね。
Amazonで見る

贈る相手に花のある生活を

贈る相手に花のある生活を

image by iStockphoto

花は愛でているだけで、心がぽっと温かくなるものです。
普段、花を飾る習慣のない家庭でも、プレゼントでおしゃれな花瓶を贈られれば、自然と花を飾るようになりますよね。

たった一輪でも、花が飾られているだけで部屋が活気づき、明るくなるものです。
是非、贈る相手に花のある豊かな生活を送ってもらえるような素敵な花瓶を選びましょう!
1 2 3