ギフト・プレゼント

おしゃれ&快適を実現!男の子におすすめのブランド子供服10選&一緒にプレゼントしたい好奇心を刺激するプレゼント5選

#4 ポップなカラーに心惹かれる「ICE WATCH (アイスウォッチ) アイスオラキッズ」

「アイスオラキッズ」はカラフルな色使いとシリコンラバーベルトが印象的なキッズ用腕時計です。
外遊びが大好きな男の子に時間を知るための腕時計は必須アイテム!また、習い事をしている人にもあると便利なアイテムですね。

体の小さな子供にはカラダに合わせた腕時計がおすすめ。
「アイスオラキッズ」は時計全体がシリコンラバーベルトで覆われた一体型のため肌なじみがよく、ストレスフリーで使えますよ
個性的なカラーリングも目をひき、とてもキュート。
ファッションアイテムとしても優秀です。
親子でペアウォッチとしてプレゼントするのもいいですね。

10気圧防水機能付きで水遊びや汗っかきの子供も安心。
場所を気にすることなく、どこへでもつけていくことができますよ。
とっておきのブランド子供服と一緒のコーデすれば、素敵なおしゃれギフトができあがること間違いなしです。

#5 スクウェア形で荷物スッキリ「FJALLRAVEN(フェールラーベン) カンケンバッグ ミニ 」

「FJALLRAVEN」は1960年に設立されたスウェーデンのアウトドアブランドです。
重い荷物が快適に運べるようにと創業者の工夫から生まれたバッグはより機能的に、丈夫で長持ちするようにと進化。
時代に流されないシンプルなデザインと快適な使い心地、高い耐久性から世界中で愛用されていますよ。

「FJALLRAVEN」のカンケンシリーズはこどもたちのために作られています。
素材は「ビニロンフェラメント」を使用し、丈夫で紫外線や耐薬品性にも高いことから型崩れすることなく長く使い続けることが可能に。
荷物をたくさん入れてしまったり、少し雑に取り扱っても安心です。
また、軽量化にも取り組んでおり最低限のパーツのみで構成。
金属パーツもスナップのみというこだわりもうれしいポイントですね。

スクエア型で取り出し口は大きく開き、荷物が取り出しやすいよう工夫されています。
また、しっかりとした持ち手付きで手提げスタイルもOK。
素敵なブランド子供服と一緒にプレゼントすることで、もっとお出かけが楽しくなりそうですね。
快適に過ごせるような工夫が詰まったバッグはプレゼントにぴったりです。

とっておきのブランド子供服で男子もオシャレに快適に!

とっておきのブランド子供服で男子もオシャレに快適に!

image by iStockphoto

お気に入りの服を着ていると気分もやる気もアップ!もっと遊びたい、動きたい、学びたい欲が高まります。
素敵な服との出会いはその後の人生を大きく変えることも。
とっておきのブランド子供服をプレゼントして男の子におしゃれの楽しさを、快適に動きまわれる体験を贈りましょう。
1 2 3