普段使いにビジネスに使えるトートバッグ!女性へのプレゼントに人気のブランド15選
#7 大人のエレガントスタイル「FURLA(フルラ)」
イタリアのクラフトマンシップとモダンな美しさが融合されたエレガントなアイテムが人気のブランド「FURLA(フルラ)」。
高級感のあるシンプルなデザインで、大人のスタイルにマッチする上質なトートバッグが人気!細めの取っ手部分が、よりエレガントさを演出できるスタイルになっています。
高級感のあるシンプルなデザインで、大人のスタイルにマッチする上質なトートバッグが人気!細めの取っ手部分が、よりエレガントさを演出できるスタイルになっています。
#8 繊細さと大胆さを融合「TORY BURCH(トリー・バーチ)」
ギフトモール – 人気のプレゼント&ギフトの専門店
いま話題の日本最大級、ギフト専門セレクトショップ「ギフトモール」♪ 誕生日ケーキの通販やフラワーギフト・名前入りなどのオリジナルプレゼントは、100万人以上の購買データを元に、売れ筋のセレクトアイテムが…
2004年にアメリカ ニューヨークで設立されたブランド「TORY BURCH(トリー・バーチ)」。
繊細さと大胆さを兼ね備え、相反するクラッシックさとモダンさが絶妙なバランスで融合されたファッションスタイルが20〜30代を中心に人気です。
上質なレザーで仕上げられたエレガントなトートバッグは、全体的に丸みを持たせたフォルムに形作ることで、女性らしい柔らかい印象に。
ブランドロゴのメタルモチーフもさりげないアクセントとして効いています。
繊細さと大胆さを兼ね備え、相反するクラッシックさとモダンさが絶妙なバランスで融合されたファッションスタイルが20〜30代を中心に人気です。
上質なレザーで仕上げられたエレガントなトートバッグは、全体的に丸みを持たせたフォルムに形作ることで、女性らしい柔らかい印象に。
ブランドロゴのメタルモチーフもさりげないアクセントとして効いています。
#9 ラグジュアリーなのに普段使いしやすい「PRADA(プラダ)」
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イタリアを代表する高級ファッションブランド「PRADA(プラダ)」。
洗練されたスタイルとデザイン性あふれるアイテムは、年齢を問わず多くの女性が憧れる大人の色気を引き出してくれるブランドです。
プラダではさまざまな種類のバッグを展開していますが、若年層を中心にプレゼントとして人気を誇っているモデルが「CANAPA(カナパ)」。
キャンバス地やデニム地、コットン地などを使った布製のトートバッグで、フロント部分にプリントされたロゴマークが特徴的なバッグです。
ラグジュアリーさもありながら、普段使いしやすいのが魅力。
さまざまなカラー、生地で展開されており、季節限定の生地や色が登場することも。
色違いや素材違いで集めたくなる可愛さです。
洗練されたスタイルとデザイン性あふれるアイテムは、年齢を問わず多くの女性が憧れる大人の色気を引き出してくれるブランドです。
プラダではさまざまな種類のバッグを展開していますが、若年層を中心にプレゼントとして人気を誇っているモデルが「CANAPA(カナパ)」。
キャンバス地やデニム地、コットン地などを使った布製のトートバッグで、フロント部分にプリントされたロゴマークが特徴的なバッグです。
ラグジュアリーさもありながら、普段使いしやすいのが魅力。
さまざまなカラー、生地で展開されており、季節限定の生地や色が登場することも。
色違いや素材違いで集めたくなる可愛さです。
#3 【10万円以上】ワンランク上のラグジュアリーバッグを贈る
image by iStockphoto
10万円以上のトートバッグというと、余程経済的に余裕がある方でない限り、易々と購入するものではありません。
その分、プレゼントすれば特別感を感じられるアイテムとなります。
ラグジュアリー感のあるワンランク上のブランドトートバッグをプレゼントしてみましょう。
その分、プレゼントすれば特別感を感じられるアイテムとなります。
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#10 上質で高級感たっぷりの「Chloe(クロエ)」
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フランスの人気ラグジュアリーブランド「Chloe(クロエ)」 。
光沢感のある美しいボディに、2019年ごろから取り入れられるようになった大胆な金具のプランドロゴ「クロエC」を添えたラグジュアリー感たっぷりのトートバッグ。
長めのハンドルや、ファスナー仕様も使いやすさがある嬉しいポイントです。
光沢感のある美しいボディに、2019年ごろから取り入れられるようになった大胆な金具のプランドロゴ「クロエC」を添えたラグジュアリー感たっぷりのトートバッグ。
長めのハンドルや、ファスナー仕様も使いやすさがある嬉しいポイントです。
#11 さまざまな顔を持つ「BALENCIAGA(バレンシアガ)」
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バスク系スペイン人のクリストバル・バレンシアガ氏によって設立されたファッションブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」。
彼の生まれ育った環境から培われた、斬新で芸術的なスタイルは、ファッション界に多大な影響を与えたブランド。
アイコン的存在のエディターズバッグ「シティー」を始め、近年では、カメラバッグやミニ財布など、ミニマルファッションに火を付けるアイテムが注目されました。
バレンシアガ定番のバッグの一つである「NAVY CAPAS(ネイビー カバ)」は、カジュアル感がありつつも、エレガントにもモダンにも、持ち方やファッションとの合わせ方によってさまざまな顔を見せてくれる人気のトートバッグです。
Amazonで見る彼の生まれ育った環境から培われた、斬新で芸術的なスタイルは、ファッション界に多大な影響を与えたブランド。
アイコン的存在のエディターズバッグ「シティー」を始め、近年では、カメラバッグやミニ財布など、ミニマルファッションに火を付けるアイテムが注目されました。
バレンシアガ定番のバッグの一つである「NAVY CAPAS(ネイビー カバ)」は、カジュアル感がありつつも、エレガントにもモダンにも、持ち方やファッションとの合わせ方によってさまざまな顔を見せてくれる人気のトートバッグです。
#12 上品でありながらも遊び心をアクセントにする「FENDI(フェンディ)」
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ファーとレザーの専門店として1925年にローマで誕生した、イタリアを代表するラグジュアリーブランドの一つである「FENDI(フェンディ)」。
上品なフォルムで女性の美しさを引き立てつつ、素材や質感のコントラストや、アイコニックなデザインを取り入れることで、遊び心を表現しています。
イニシャルデザインをアクセントにあしらったスタイリッシュな一品。
柔らかいレザーを使用したシンプルで上品なスタイルは、仕事でもプライベートでもシーンを問わず活躍するアイテムです。
Amazonで見る上品なフォルムで女性の美しさを引き立てつつ、素材や質感のコントラストや、アイコニックなデザインを取り入れることで、遊び心を表現しています。
イニシャルデザインをアクセントにあしらったスタイリッシュな一品。
柔らかいレザーを使用したシンプルで上品なスタイルは、仕事でもプライベートでもシーンを問わず活躍するアイテムです。
#13 落ち着きのあるカラーが人気「GUCCI(グッチ)」
1921年創業、イタリアを代表する世界的なラグジュアリーブランドの一つ「GUCCI(グッチ)」。
革製品の専門ブランドとして、上質な革を使用したバッグやファッションアイテムを展開し、宝飾品や時計、香水などでも、多くの人から愛されているブランドです。
グッチのブランドモチーフであるGGパターンを全面にあしらった人気のトートバッグは、深みのあるカラーを基調とすることで、落ち着きのある重厚感を感じさせます。
大人女性のエレガントで上品なスタイルにも合わせられる一品です。
革製品の専門ブランドとして、上質な革を使用したバッグやファッションアイテムを展開し、宝飾品や時計、香水などでも、多くの人から愛されているブランドです。
グッチのブランドモチーフであるGGパターンを全面にあしらった人気のトートバッグは、深みのあるカラーを基調とすることで、落ち着きのある重厚感を感じさせます。
大人女性のエレガントで上品なスタイルにも合わせられる一品です。
#14 普段のバッグとして取り入れて欲しい「HERMES(エルメス)」
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1837年フランスで創業されたラグジュアリーブランド「HERMES(エルメス)」。
かつてヨーロッパの貴族や皇帝にまで愛用されていた歴史をもち、その創業以来受け継がれてきた職人たちのものづくりに対するこだわりは今なお世界中の人を魅了し続けています。
「KELLY(ケリー)」「Birkin(バーキン)」などは、エルメスの定番モデルとして根強い人気を誇るシリーズです。
エルメスの代表作であるバーキンは、元々マザーズバッグとして作られたトートバッグであることから、たくさんの荷物を入れることができる収納力やタフな作りとなっています。
カジュアルに普段のバッグとして活用しやすい機能性がたっぷり詰まったトートバッグです。
Amazonで見るかつてヨーロッパの貴族や皇帝にまで愛用されていた歴史をもち、その創業以来受け継がれてきた職人たちのものづくりに対するこだわりは今なお世界中の人を魅了し続けています。
「KELLY(ケリー)」「Birkin(バーキン)」などは、エルメスの定番モデルとして根強い人気を誇るシリーズです。
エルメスの代表作であるバーキンは、元々マザーズバッグとして作られたトートバッグであることから、たくさんの荷物を入れることができる収納力やタフな作りとなっています。
カジュアルに普段のバッグとして活用しやすい機能性がたっぷり詰まったトートバッグです。
#15 ファッション指標を生み出してきた「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」
フランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンによって設立された、世界トップクラスのラグジュアリーブランド「LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)」。
伝統と革新的なスタイルを組み合わせた独自のスタイルを最高品質で生み出し続けるルイ・ヴィトンは、常にモード界を牽引し続けています。
今やさまざまなブランドでも取り入れられるようになった「モノグラム」は、ルイ・ヴィトンが日本の家紋をモチーフにして生み出したとされ、現在のブランドのあり方を生み出してきました。
近年では、モノグラム柄とならんで格子模様の「ダミエ」の人気も高まっています。
主張しすぎないシンプルなデザインは、まさに大人の余裕あるスタイル。
伝統と革新的なスタイルを組み合わせた独自のスタイルを最高品質で生み出し続けるルイ・ヴィトンは、常にモード界を牽引し続けています。
今やさまざまなブランドでも取り入れられるようになった「モノグラム」は、ルイ・ヴィトンが日本の家紋をモチーフにして生み出したとされ、現在のブランドのあり方を生み出してきました。
近年では、モノグラム柄とならんで格子模様の「ダミエ」の人気も高まっています。
主張しすぎないシンプルなデザインは、まさに大人の余裕あるスタイル。
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