ギフト・プレゼント

新社会人におすすめ!人気のレディース時計ブランド15選【値段別】

その3【5万円~10万円】新社会人におすすめの時計

その3【5万円~10万円】新社会人におすすめの時計

image by iStockphoto

ハイブランドからも選ぶことができるのがこちらの価格帯。
予算がある方や普段より高価格な贈り物をされたい方はぜひどうぞ。

#8 エレガントさを贈るなら グッチ

イタリアの有名ファッションブランド「グッチ」のレディース腕時計は、ハイブランドならではの高級感溢れるデザインで人気。
ビジネスシーンでも普段使いでも洗練された華やかな印象になること間違いなし。
こちらの1500シリーズは、グッチの中でも高級感とエレガントさに定評がある商品。
バングル型ストラップはオシャレ感があり、取り外しがしやすいことでも好評です。
実用性も高く、アクセサリーとして手元を魅力的に見せる時計でもあるのが魅力ですね。
どんなシーンでも目を引く腕時計は女性の憧れ。
人生の大事な節目のプレゼントにぴったりです。

#9 女性らしいスタイリングにぴったり フェンディ

しっとりとした女性らしい雰囲気の似合う方には「フェンディ」がおすすめ。
コンパクトで程よく華奢なデザインのため、スーツにも普段の装いにも合せやすいフェミニンなレザー腕時計となっています。
ところどころにイニシャルロゴが入り、ブランドをさり気なくアピール。
カジュアルにもフォーマルにもコーディネートを楽しめるのが魅力です。

その4【10万円以上】新社会人におすすめの時計

その4【10万円以上】新社会人におすすめの時計

image by iStockphoto

ハイブランドのレディース腕時計は特別感があり、身に着けるだけでステータスになります。
上質なものをプレゼントされるなら、ハイブランドのアイテムを検討するのがおすすめですよ。

#10 上品かつ洗練されたデザインで人気 シチズン クロスシー

上品かつ洗練されたデザインで人気なのが「シチズンクロスシー」。
腕時計ブランドこその優れた機能を搭載しています。
フェミニンで手元が華やかになるだけでなく、オンオフ問わず使いやすいのも魅力。
こちらは、球面にサファイアガラス、文字板に6ポイントダイヤを使用と、豪華さも抜群です。
華やかさをプラスしたい女性にプレゼントすれば便利に使ってもらえますよ。

#11 女性憧れの代表的なブランド ティファニー

世界的に有名な宝飾品ブランドの「ティファニー」は、アクセサリーのようにきらびやかなレディース腕時計が豊富に揃っています。
手元に華やかさをプラスできるラグジュアリーなデザインが魅力。
イエローゴールドがきらめくこちらの時計は、高級感あふれるデザインで、とっておきの贈り物にこそおすすめです。
特別感があるため、数年に一度の大事なお祝いにぴったりですね。

#12 ラグジュアリーかつシックなデザイン ブルガリ

イタリアの宝飾品ブランドの「ブルガリ」は、ラグジュアリーな雰囲気で人気。
その上、シックなデザインが多くフォーマルなファッションにもよく合うのが特徴です。
新社会人には、こちらのようなゴージャスすぎないデザインがおすすめ。
らせん状のデザインが魅力のB-zero1シリーズのアイテムです。
すっきりとシンプルで、まるでブレスレットのようですね。
ラグジュアリー感を保ちながら、どのようなコーディネートにも合わせやすい点がポイント。
誰もが憧れる有名ブランドですから、心配なく贈ることができますよ。

#13 上質な本質を追求する時計 グランドセイコー

本物のアイテムを贈るなら「グランドセイコー」がおすすめ。
腕時計の本質を追求するブランドだからこその上質さがプレゼントにおすすめのポイントです。
落ち着きのあるベーシックなデザインなら、こちらのクロコダイルレザーがおすすめ。
ダイヤルに使用されているピンクの白蝶貝が角度によってほのかに輝きを放つのも素敵です。
インデックスにレイアウトされたダイヤモンドの輝きとともに手元を華やかに彩りますよ。
年齢を重ねても使えるため長く愛用してもらえるでしょう。

#14 エレガントさを追求する女性に カルティエ

エレガントを突き詰める優美な女性には、フランス発の王室御用達ブランド「カルティエ」を。
気品溢れるハイクラスなモデルを贈ることができますよ。
こちらは、特徴的なスクエアケースに5連ブレスの腕時計。
腕にフィットし付け心地が良い上、光を反射してキラキラと輝くためジュエリーのような華やかさを持っています。
高級感のある洗練されたデザインが魅力的で、記憶に残るプレゼントになるでしょう。
上質でエレガントなものが似合う方、一生ものの時計を探している方におすすめです。

#15 スイスの世界的メーカー オメガ

時計が大好きという女性なら、ぜひ「オメガ」をお贈り下さい。
世界的に有名なスイスの高級時計ブランドです。
時計業界の中でも最も知名度が高いブランドの一つですね。
オメガのスピードマスターは、アメリカNASAの宇宙飛行士用の公式計時として月に降り立った唯一の腕時計としても知られていますね。
これから社会で活躍する女性の門出を祝うのに相応しいブランドでしょう。
次のページを読む
1 2 3