ギフト・プレゼント

新社会人の女性におすすめ!喜ばれる人気の財布15選

その3 新社会人におすすめの財布【50,000円以上】

その3 新社会人におすすめの財布【50,000円以上】

image by iStockphoto

ハイブランドから選ぶなら50,000円以上の予算が良いでしょう。
女性が憧れるブランド財布を厳選しました。
大切な人に奮発して贈りたいという方におすすめです。

#8 上品で優雅な佇まい セリーヌ

「セリーヌ」の財布は、バッグと並ぶブランドの看板商品で上品で優雅。
デザインはとてもシンプルで、表面にロゴが入っているだけのものが主流です。
シンプルで上品なお財布をもらえば、きっと喜んでくれるでしょう。
こちらは、洗練された型押しロゴで大人の気品が漂うタイプ。
コインパースの下にもカードスロットを配置し、十分な収納力を持っています。
流行に左右されず、長く愛用していただけるベーシックなデザインも魅力ですよ。

#9 お洒落感度の高い女性へ ミュウミュウ

ショッピングがファッションが大好きでおしゃれ感度の高い女性には「ミュウミュウ」が一押し。
デザインやモチーフが華やかで、コーデをワンランク上質に魅せてくれる効果がありますよ。
こちらは女性らしいカラーリングでまとめたフェミニンムードたっぷりの逸品。
きらっと輝くメタルロゴを添えて華やかさがプラスされています。
内側は蛇腹状に広がり、多数のポケットを備えていて使い勝手も抜群ですよ。

#10 シックなハイブランドなら グッチ

シックなデザインが好きな方にハイブランドを贈るなら「グッチ」の財布がおすすめ。
フロントにダブルGロゴがあしらわれたエレガントな印象の長財布。
肌触りの良い上質なレザーを使用しており、カード入れやポケットが充実。
デザイン性だけではなく、機能性も兼ね備えているのがポイントです。
シンプルなため長く愛用してもらえますよ。

#11 誰もが憧れるブランド プラダ

「プラダ」は誰でも一度は憧れる財布の一つ。
こちらは、フロントに添えたブランドロゴがエレガントに輝くデザイン。
仕切り付きの小銭入れや豊富なカードポケット、札入れを備えた使い勝手の良いアイテムです。
2つ折りシルエットのコンパクトなデザインで持ち歩きやすく、デイリーユースとしても重宝してもらえそうですね。

#12 タータンチェックが似合う彼女に バーバリー

幅広い年代から支持を受ける「バーバリー」。
誰もが目にしたことのあるバーバリーチェックは多くの人々を魅了しています。
こちらもコーデのアクセントにもなる王道のチェック柄。
中が赤色なのもワンポイントお洒落ですね。
年代を問わず使えるため、この先も長く愛用してもらえるでしょう。

#13 大人上品な印象を与えるブランド ボッテガヴェネタ

「ボッテガヴェネタ」は、レザーを編み込んだ「イントレクアートライン」が印象的なイタリア発の皮革ブランド。
イタリアの革職人により、伝統的な技法で丁寧に一つ一つ手作業で製品を作り出しています。
上流階級からの信頼も厚く、持つ人に気品と優雅さを与えてくれる逸品ですよ。
社会人としてさらに大人になる女性にはうってつけのアイテムですね。

#14 幸運を呼び寄せそう! シャネル

「シャネル」からは、金運を呼びそうな黄色の3つ折り財布。
クラシカルな雰囲気漂うマトラッセに「ココマーク」を添えたレディライクなデザイン。
年代問わず愛されるタイムレスなアイテムです。
小さめのバッグに収まるコンパクトなサイズのため、パーティーなどにもお使い頂けますね。

#15 娘さんへのプレゼントにおすすめ ルイヴィトン

ブランドアイテムに憧れる娘さんへの就職祝いにオススメなのが「ルイヴィトン」。
上質なブランドの財布を持つと社会人としてのステータスが高まります。
長く支持されているルイヴィトンは親御さんも選びやすいでしょう。
就職活動を頑張り、無事に社会人になる方に上質な財布を贈ることで背中を後押ししてあげてくださいね。
次のページを読む
1 2 3