ギフト・プレゼント

思い出をインテリアに。名入れフォトフレーム15選

名入れアイテムはプレゼントに人気ですよね。そこで今回は、プレゼントにおすすめの名入れフォトフレームを集めてみました。彼氏彼女、ご主人、奥さん、両親、祖父母、息子さん、娘さん、同僚、友達へ。結婚祝い、出産祝い、新築祝い、引越祝い、退職祝い、還暦祝いなど長寿祝い、誕生日、クリスマス、記念日、父の日、母の日、敬老の日の贈り物にどうぞ。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

思い出を記念品に

思い出を記念品に

image by iStockphoto

大切な写真は、いつでも見られるところに飾っておきたいですよね。
名入れフォトフレームは、お気に入りの写真をオシャレなインテリアにしてくれるアイテム。
思い出の写真と一緒にプレゼントすれば、素敵な記念の品となりますよ。

プレゼントにおすすめの名入れフォトフレームを金額別ランキングでご紹介します。
インテリアとしても優秀な名入れフォトフレームをプレゼントしましょう。

名入れアイテムを贈るときの注意点

贈り手の気持ちが伝わりやすい、名入れアイテムのプレゼント。
しかし、あまり親しくない人へ名入れアイテムを贈った結果、相手の重荷になってしまったということもあるようです。
名入れフォトフレームを贈るときは、相手を選びましょう

しっかりとした名入れアイテムは、使いにくいと感じる人もいるようです。
その場合は、相手の好みや性格に合わせて、さり気ないオシャレな名入れデザインを心がけましょう。

フォトフレームを贈るときの注意点

世界でひとつの名入れフォトフレーム。
長く愛用してもらいたいものだから、フォトフレーム自体にも注目しましょう。
デザインはもちろん、入れられる写真の枚数、実際のサイズ、材質、重さなど詳細を確認してくださいね。

ずっとキレイに使ってもらうためにも、お手入れ方法がラクだと便利。
扱いやすいフォトフレームを選んでプレゼントしましょう!

その1 予算10,000円未満。こだわり名入れフォトフレームTOP7

その1 予算10,000円未満。こだわり名入れフォトフレームTOP7

image by iStockphoto

名入れフォトフレームは特別感のあるオリジナルアイテム。
ふとしたときに自然と目が向く、印象的なフォトフレームを贈りたいですよね。
そこで予算10,000円未満で贈る、こだわり名入れフォトフレームおすすめギフトTOP7をご紹介します。

贈る相手にピッタリのアイテムを選んでプレゼントしてくださいね!

第7位 声も贈る 名入れギフトSHOP フォトフレームクロック

お祝いや感謝の気持ちの伝え方は色々ありますよね。
そこでご紹介したいのが「名入れギフトSHOP」の、録音機能付き「フォトフレームクロック」。
思い出の写真と共に録音したメッセージも送ることができ、プレゼントに喜ばれると評判です。

名前・メッセージが彫刻できます。
デジタル時計は曜日・温度まで表示されるのでとても便利だと好評です。

第6位 いいね! Nextore(ネクストア) フォトフレーム

良い写真はSNSにアップしたくなりますよね。
ご紹介するのは、ギフトショップ「Nextore」のSNS風デザインのフォトフレーム。
思い出の写真を挟むと、プレゼントに喜ばれると評判です。

オリジナルのタイトル、名前、ハッシュタグなどをレーザー刻印できます。
オプションで、フォトフレームに写真を直接UVプリントすることもできますよ。
綺麗な仕上がりで、思い出の写真が生き生きとすると好評です。

第5位 豪華に彩る 記念屋 atelier-Ryokuei フォトフレーム

センスが問われるプレゼント、見た目にもこだわりたいですよね。
オリジナルギフト専門店「記念屋 atelier-Ryokuei」のこのフォトフレームは、誕生石のカラースワロフスキー付き。
綺麗なガラス製で、スワロフスキーが良いアクセントになっていると評判です。

お名前・メッセージ・記念日が彫刻できます。
世界にひとつの素敵なプレゼントだと好評です。

第4位 縁起木 名入れギフトSHOP フォトフレームクロック

松竹梅で知られる竹は縁起物ですよね。
そこでご紹介したいのが、「名入れギフトSHOP」の、天然竹を使ったあたたかみのある「フォトフレームクロック」。
ちょうどいいサイズ感で置き掛け兼用です。

名前・メッセージなどが彫刻できます。
天然素材なので、竹の色や表情、木目まで世界にひとつだけの一点ものです。
次のページを読む
1 2 3 4