ギフト・プレゼント

【ベビーから大人まで】ビームスで見つかるプレゼントにおすすめのアイテム15選

第1位 ギフトの定番アイテムならBEAMS DESIGN「ウォッシュ・バスタオルセット」

ビームスデザインは、経験を積んだビームスのこれまでのノウハウをデザインにしたブランド。
定番のアイテムに新たなアイディアを加え、毎日のライフスタイルを豊かにするデザインを提案しています。
ライフスタイルに欠かせないタオルは、毎日使うものだからこそギフトにおすすめのアイテム。
人気の「ウォッシュ・バスタオルセット」は、新生活を迎える方や引っ越しのお祝いにおすすめです。
オレンジカラーに白のロゴ刺繍を施したバスタオルは、ブランドらしさを感じる配色。
タオルはギフトの定番アイテムのため、年齢・性別を問わず喜ばれますよ。

ビームスは幅広い世代にぴったりのものが見つかる!

ビームスは幅広い世代にぴったりのものが見つかる!

image by iStockphoto

センスの良いアイテムが揃うビームスは、プレゼント選びにおすすめです。
知名度の高さはもちろん、赤ちゃんから大人まで幅広い世代にぴったりのアイテムが見つかります。
誕生日、クリスマス、就職祝い、出産祝いなど、思い出の一ページに残る素敵なプレゼントを購入してくださいね。
1 2 3