ギフト・プレゼント

女友達へのプレゼントならこれ!女性に人気のブランド「マリークワント」の化粧品グッズ15選+気をつけたいこと3選

#14 シンプルでしっかり「ポーチ バニティ シンプルエンボスデイジー」

昨今の注目を集めている「バニティポーチ」。
置き型のポーチとして人気があり、おうちでのコスメの整理や旅行先への持ち運びに活躍しています。
つやのあるマット感が素敵な質感のシンプルなポーチ。
エンボス加工でデイジーマークをあしらって落ち着いたデザインに仕上げられています。
アクセントになるのはファスナー部分とデイジーの形のファスナーチャーム。
かわいらしいマリークワントのアイテムの中でも大人カワイイポーチをプレゼントに選んでみませんか。

#15 家用にもバッグ用にも「ショートバニティL DAISYジャカード」

「バニティポーチ」のフォルムをしていますがミニサイズで持ち運びにも対応できる便利なポーチです。
「ジャガード織り」加工のシックなデザインは、ブランドロゴとブランドタイプをランダムに配置した大人のデザイン。
厚みは少ないですが横に長いので、少し大きめのボトルや長めの化粧ブラシなどもしっかりと収納できます。
おうちでもコンパクトに使うことができますし、バッグに入れても邪魔にならない程よいサイズ感がうれしいですね。

サイズによって使い分けよう

サイズによって使い分けよう

image by iStockphoto

「ポーチ」はプレゼントの中でも人気があるアイテムの一つです。
特にコスメポーチは凡庸性も高く、いくつあってもあまり困る物ではありません。
バッグの中の整理にも役立ちますし、お化粧直しのセットをまとめておける便利さがうれしいですね。
最近注目されている置き型タイプの「バニティポーチ」は、コスメにこだわる人にとっては気になるアイテムです。
どんな場面で使って欲しいかを考えたうえで、サイズで判断すると選びやすいですよ。

「マリークワント」のグッズで美を追求!

「マリークワント」のグッズで美を追求!

image by iStockphoto

かわいい「デイジーマーク」が目印のブランド「マリークワント」。
ただかわいいだけでは終わらない、使いやすさと自由さはプレゼントにもぴったりです。
トータルコーディネートを目指すブランドだからこそ生み出せるこだわりの化粧品グッズは、様々な人の好みや希望を叶えてくれることでしょう。
自分らしさと自由な美しさは、女性がいつまでも求める理想。
そんな美を追求できるアイテムがそろうブランド「マリークワント」でプレゼントを選んでみませんか。
1 2 3 4