ギフト・プレゼント

仲の良い女友達に贈りたい!おすすめのブランド小物プレゼント15選

#7 メイク直しにピッタリのおしゃれミラー 「シャネル」ミラー

シャネルの「CCロゴマーク」が刻印されたシンプルながらもお洒落な雰囲気のコンパクトミラー。
持ち運びしやすいコンパクトなサイズ感で、外出時のメイク直しのミラーにもピッタリ。

物によっては厚みのあるミラーも多いですが、こちらのコンパクトミラーは薄さがポイント!化粧ポーチやミニバックの内ポケットにもすっぽりと収まるため、かさばらないのが嬉しいですね。
別途ミラーケースも付いていて、ケースへの傷も防ぐことが可能。

長く大切に使える一品です。

#8 コスメモチーフのプリントが可愛い! 「マリークワント」化粧ポーチ

イギリス・ロンドン発祥の人気ファッションブランド・マリークワント。
こちらのポーチは、フロント部分にリップ・マニキュア・チューブの3つのコスメモチーフが映える一品となっています。

ポーチの素材には軽量感あるナイロン素材を使用。
汚れや擦れにも強いため、耐久面にも優れていますよ。
その上、裏地には黒とピンクのコスメプリントがとってもおしゃれに生えていて、印象的なデザインに仕上がっています。

マチも広めにとっていて、たくさん収納が可能なのが嬉しいですね!

#3 おしゃれ女子が喜ぶ人気コスメ

おしゃれ女子が喜ぶ人気コスメ

image by iStockphoto

毎日メイクする女性にとって、コスメギフトは喜ばれるアイテムのひとつです。
普段は出来るだけコスメにかける金額を抑えたいので、プチプラコスメを使っている人でも、デパコスは憧れの品。
普段は買わないけれど、もらったら嬉しいアイテムにピッタリですね。

デパコスと一口に言っても種類が様々ですが、プレゼントにするなら消耗しやすいアイシャドウやルージュがおすすめですよ。
シーズンによっては限定カラーもあるため、相手が喜ぶものを選びましょう。

#9 ブランドの中でもNO.1の人気を誇るコスメ! 「イヴサンローラン」口紅

イヴサンローランのバームリップは、ブランドの中でもNO.1の人気を誇るコスメアイテムです。
とろけるようなテクスチャーが魅力的で、唇に潤いとツヤ感を与えてくれますよ。

しかも、こちらのテクスチャーは体温でとろける代物。
しっくりと馴染む贅沢なつけ心地がクセになりますよ。
カラーは全部で13色。
肌色やファッションに合わせてカラーが楽しめるのも嬉しいですね。

また、こちらのバームリップには美容成分がたっぷりと含まれていて、たっぷりの潤いとツヤで乾燥から唇を守ります。
ギフト映え必至のアイテムなので、女性への贈り物に是非。

#10 瞬時にふっくらボリュームが手に入る 「ディオール」リップマキシマイザー

メイクアップアーティストのマストアイテムであるディオールのリップマキシマイザーは、女子力アップを目指している女性へのギフトにピッタリのアイテムです。

一般的なグロスとは違い、ヒアルロン酸や海洋性由来成分を含むコラーゲン、血流を良くするカプサイシンが配合されていて、ふっくらボリューム感のある口元を演出してくれますよ。
しかも、カプサイシンは血行促進効果で唇の血色も良くしてくれるため、ルージュの発色をより引き立てる効果が見られますね。

甘いミントフレーバーがクセになる一品です。

#11 雰囲気のある目元を彩る 「スック」シグニチャーカラーアイズ

鮮やかなカラーにセンスある配色が魅力的なスックのシグニチャーカラーアイズ。
それぞれのパレットにコンセプトがあって、ファッションや系統に合ったメイクが叶うおしゃれなアイパレットとなっています。

滑らかなテクスチャーが特徴的で、まぶたに吸い付くような感覚が実感いただけますね。
細かなラメがまぶたに上手く陰影をつけてくれるため、華やかで立体的なメイクもこのパレットひとつで叶います。

こだわりの洗練された色味で、きらめく目元へと導いてくれるアイテムですね。

#12 塗りたての鮮やかな発色が続く 「シャネル」ヴェルニロングトゥニュ

CHANEL シャネル ヴェルニ ロング トゥニュ #491 ローズ コンフィダンシエル

photo license by Amazon.co.jp

おうち時間が増え、ネイルサロンに通うのではなくセルフネイルを楽しむ方が増える中、おすすめしたいのがシャネルのヴェルニロングトゥニュ。
サロンのような塗りたてそのもののツヤ感がずっと続くネイルエナメルで、爪に負担がかかりにくい処方が施されています。

しかも、カラー展開が幅広く、鮮やかなカラーから人気のくすみカラーまで求めるカラーが見つかるのもポイント。
そのままの色が楽しめるため、イメージとのズレが少ないのも魅力的ですね。

自身で揃えるには少々お値段がするので、女友達や彼女へのちょっとしたプレゼントに選ぶと喜ばれること間違いなしですよ。
Amazonで見る

#4 リラックス効果が実感できるバスアイテム

リラックス効果が実感できるバスアイテム

image by iStockphoto

日頃の疲れを癒してくれるバスグッズは、ちょっとしたギフトにもおすすめのアイテムです。
バスタイムは女子力を高めてくれる、特別なひととき。

忙しい日常から離れ、自分と向き合う時間のお供に、良い香りの入浴剤やバスソルトを選んでみてください。

#13 国産ヒノキを使った香り豊かな入浴剤 「マスソルト」

ヒノキの香りとバスソルトの効能のふたつが楽しめる、新しいバスアイテムであるマスソルト。
国産ヒノキを使ったマスソルトは香りが豊かで、至福のリラックスタイムが訪れます。

香りの種類は全部で6種類。
華やかなローズをはじめ、カモミール・ラベンダー・さくら・ゆず・緑茶と安らげる香りがたっぷり展開されていますよ。
しかも、使った後の升の底面にもサプライズのメッセージをあしらっていて、使った後も幸せ気分が味わえます。

プレゼントする相手に合わせてメッセージや香りが選べますので、ちょっとしたギフトにもピッタリ!

#14 極上のひとときが自宅で味わえる 「プチフェイスタオル+クレイドセット」

使い込むごとに柔らかい質感が楽しめる育てるタオルと、セレブ御用達のクレイドが合わさったギフトセットはプレゼントにピッタリ!クレイドは、アメリカにある砂漠の地中6mから採れた高品質クレイで作ったバスソルトです。

豊富なミネラル分がたっぷりと配合されたバスソルトなだけに、毛穴の奥まで浸透し老廃物を洗い出してくれますよ。
代謝アップにも効果的なため、肩こりや冷え性の方におすすめ。
次のページを読む
1 2 3