ギフト・プレゼント

上品な財布でお洒落度UP!ロエベのレディース財布15選

皮革製品で有名なスペインのブランドの「LOEWE(ロエベ)」。あまり派手ではなく、無駄のないシンプルなデザインが多いですが、革の質感やエレガントなデザインが実際に人気なんですよ。上品なお洒落財布が欲しい女性におすすめのブランドです。今回は、おすすめのロエベのレディース財布を価格別に15選ご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本サイトは広告プログラムにより収益を得ています。

プレゼントのプロが監修!

この記事は、ギフト業界の勤務経験があるスタッフ複数人が在籍するDear編集部が監修しました。

LOEWEってどんなブランド?

LOEWEってどんなブランド?

image by iStockphoto

「LOEWE(ロエベ)」は、1846年にスペインのマドリード市内で営まれていた皮革工房がきっかけとなって、1892年に生まれたブランドです。
レザーケースやバッグ、財布、などの皮革製品を使ったファッションブランドとして展開していき、今ではショップもたくさん展開して世界的に有名で高級なイメージのブランドになりました。

1985年には「LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)」とも販売契約を締結し、1996年にはLOUIS VUITTONなどの高級ブランドを抱えているコングロマリットLVMHグループの傘下に加わり、高級ブランドとしてさらに可能性を広げています。
上質なレザーアイテムにエレガントなロゴマークをシンプルにデザインする上品な商品が人気ですよ。

LOEWEのレディース財布の価格はどれくらい?

LOEWEのレディース財布の価格はどれくらい?

image by iStockphoto

LOEWEはラグジュアリーブランドだから比較的高価ではありますが、その金額に申し分ないくらいの上質さと長く使って楽しめる皮革製品の良さを感じることができますよ。
デザインもシンプルなものが多いため、長く飽きずに使えるのがおすすめポイントで、大体数万円から十数万円までの間の価格でレディース財布が手に入ります。

レディース財布の場合は、コンパクトな二つ折りや三つ折り財布などであれば、50,000円未満で購入できるものもありますが、大体50,000円~100,000円の間の価格帯のアイテムが多いですよ。
長年人気の特定定番デザインやプレミアム感のあるデザイン、新色や限定商品などさまざまにあるため、ぜひご確認くださいね。

プレゼントにもおすすめ!

プレゼントにもおすすめ!

image by iStockphoto

LOEWEのレディース財布は、特別感がありながらもシンプルで上品なデザインが多いため、もらって嬉しいしどんな人でも使いやすいデザインなんです。
価格は高めではありますが、贈り物にはおすすめですよ。
上品なだけでなく上質さも魅力的で、レザーの質感を楽しみながら長く継続して愛用できるのも嬉しいポイントです。

その1 60,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布

その1 60,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布

image by iStockphoto

まずは、LOEWEのレディース財布の中では比較的リーズナブルな方の60,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布をご紹介します。
LOEWEの財布デザインの中でもコンパクトサイズやスリムサイズのデザインのもの、あるいは一層シンプルなものが多いですよ。

#1 シンプルな無地のネイビー三つ折り財布

チェック柄と無地のレザーを組み合わせたシンプルなデザインの三つ折り財布です。
小銭入れが外側に付いていて、スナップボタンで開閉するタイプだからちょっとした支払いもスムーズにできるのが嬉しいポイント。
コンパクトサイズで愛らしく、小さなバッグやポケットなどにもすっぽり入るサイズ感も便利ですよ。
お買い物を軽やかにしてくれるお財布です。

#2 パズルデザインの二つ折り財布

こちらは、メンズ財布のような形で小銭入れのないタイプの二つ折り財布です。
多角形のカラーを切り替えてパズルのように組み合わせているのが魅力的なデザインとなっており、エッジの効いたお洒落な財布となっています。
スリムで薄めのポケットなどにも入れやすく、キャッシュレス時代の今、電子マネーやカードでのお支払いが主流の人にはおすすめのデザインですよ。

#3 全体に型押ししたコンパクトな三つ折り財布

こちらは、LOEWEのブランドマークを全体的に型押しして高級感な趣のある仕上がりになっている財布です。
コンパクトな三つ折り財布となっており、小銭もカードも紙幣もコンパクトに収まります。
ダブルスナップでしっかり閉じることができるため、中身もしっかりこぼさないですし、バッグにも納めやすくて便利なサイズ感が嬉しいですね。

#4 薄いピンクがフェミニンな長財布

こちらも全体にブランドマークを型押しをしているデザインですが、収納力のある長財布となっています。
同じ柄でも、華やかで可愛らしい薄いピンクのカラーで、フェミニンな印象の長財布になっていますよ。
中にも小銭入れがしっかり作られていますが、外側にもポケットが付いているため、鍵を入れておいたりちょっとした小物入れにもなるのが嬉しいですね。

#5 ブラックでシンプルなラウンドファスナー長財布

こちらはエンボス加工をした大きなアナグラムがポイントとなっているラウンドファスナー式の長財布です。
無駄な装飾のないシンプルなデザインで、ポケットが充実しているため収納力もたっぷり、ファスナー式な分、たくさん入れてもこぼれたりもしません。
札入れやカードケースも使いやすくて機能的な財布となっています。

その2 60,000円以上80,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布

その2 60,000円以上80,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布

image by iStockphoto

続いて、60,000円以上80,000円未満で購入できるLOEWEのレディース財布をご紹介します。
LOEWEのレディース財布は、70,000円前後のアイテムが特に多いため、この価格帯の財布が豊富にラインナップされていますよ。
ぜひこの価格帯でいろいろと見比べてみてくださいね。

#6 コンパクトでありながらも華やかな二つ折り財布

ブラックのレザーに、エンボス加工でブランドマークを全体的に施している華やかな二つ折り財布です。
ゴールドの金具が合わさってより一層高級感が増していますね。
日常遣いにも最適なコンパクトサイズで落ち着きもありながら、十分存在感のある魅力的な二つ折り財布です。
贈り物に選んでも、使いやすくて華やかでおすすめですよ。
次のページを読む
1 2 3