お礼ギフト・プレゼントクリスマスプレゼントホワイトデー母の日記念日誕生日プレゼント

プレゼントにもおすすめ!みんな大好きマリークワントのアイテム50選

#27 上品なキルティングデザイン。デイジーキーチャームキルト トートバッグ

マリークワント MARY QUANT(マリクワ)(マリークアント) バッグ ビッグ キルティング デイジー 2WAYトート (カーキ)

photo license by Amazon.co.jp

キルティングデザインのトートバッグにゴールドの金具を使用し、上品な印象に。
デイジー型のキーチャームには、鍵と取り付けられるようになっています。
バッグの中には、ファスナーポケットと、2つのポケット付き。
使い勝手も上々です。
ベージュのほかブラックも。

秋冬のプレゼントにぜひおすすめですよ!
Amazonで見る

#28 遊び心が詰まっている「リュック」

シンプルな生地にお馴染みのデイジーのロゴがアクセントになったリュック。
カジュアルながら上品な雰囲気が感じられます。
カジュアルはもちろんきれい目コーデにもOKとコーディネートを選びません。
バッグのファスナーを開けると、外側のシンプルなデザインとは反対にポップなカラーで彩られたデイジー柄デザインが印象的です。

通勤通学はもちろん、容量が大きいのでお子さんのいる女性に贈ってママバッグとして使ってもらうのもOK!

#29 今や生活必需品!「エコバッグ」

今やお買い物に欠かせないアイテムと言ったらエコバックです。
毎日使うものだから丈夫でさらにオシャレだったら言うことなし!そこで「マリークワント」の可愛いエコバッグのギフトはいかがでしょうか。
大胆にデイジーとロゴがプリントされたバッグはインパクト大。
持っているだけで気分が上がること間違いありません。
マチも広くとっているため、かさばる荷物もしっかりと収納可能です。

デザインは大人ボーダーのブラック、マリークワントらしさを印象づけるホワイト、ブラックとピンクのカラーリングがポイントのピンクの3色展開。
使わない時はコンパクトサイズにまとめることができます。
しかもボールチェーン付きなので紛失する心配もなし!オシャレと実用性どちらも妥協しない素敵なプレゼントです。

#30 気軽に持ち運べる!ボディバッグ

お散歩やランニング、小さいお子さんがいらっしゃるママさんなど両手があいて便利に小物を持ち運びができる「ボディバッグ」。
キルト風のデザインは糸を使用せず超音波を使って加工されたもの。
糸で縫製されたバッグはどうしても摩擦などで糸がほぐれてしまうこともあるので、これは嬉しいですよね!

シンプルなデザインで、フェミニンにもクールなファッションにも合わせやすいタイプ。
口コミでも「見た目以上に荷物が入る」「ブランドアピールがさりげなくできる」など高評価。
お世話になった女性や、記念日のお祝いなどにぜひこのボディバッグを贈られてはいかがですか?

#31 シックなのに華やか!三つ折り財布

女性へのプレゼントの定番ともいえるお財布。
風水的にはお札を折り曲げない長財布が良いと言われていますが、女性は小さなハンドバックを持つことも多いのでコンパクトな二つ折り財布が便利ですよね。
(できれば両方欲しい…)

こちらは見た目はシックなブラックでかっこいい!しかし、よく見るとぷっくりと可愛いデイジーといった女心をくすぐるデザイン。
小銭入れやカードポケットなど収納面でも文句のつけようのないアイテムです。

#32 学生さんへのプレゼントにもピッタリ!ペンケース

大好きなブランドのグッズが身の回りにあれば気分もアガりますよね。
こちらは学校や塾でも使いやすいシンプルなペンケースです。
スクエア型なので容量もたっぷり。
筆記用具が多い学生さんへのプレゼントにもピッタリですね。

また長いブラシも入るので、コスメポーチとして使うのもおすすめ!リップグロスやマスカラなどを入れるのにちょうど良いでしょう。
日頃の感謝の気持ちを綴ったメッセージカードと一緒に贈れば喜ばれます。

#33 大胆なデイジーが人気のシングルパスケース

大きめのデイジーがポイントになっているシリーズ。
これでもかっていうほど可愛さをアピールしているパスケースですね!ゴールドのロゴがデザインのスパイスに。
バッグの持ち手にかけられるようチェーン付き。
これなら紛失する心配もないですしパスケースをサッと出せるので、とても便利。

これから新しい環境に飛び込む人、新生活が始まる彼女にぜひ贈りたいアイテムです。

#34 さりげないオシャレにドキッ!カードケース

職場で名刺交換をする時、ショップでカードを取り出す時、手元にオシャレなカードケースが見えたら「おっ!この人ステキなアイテムを持っているな」と一目押されそうな「マリークワント」のカードケース。
がま口の金具にエポ入りのデイリーを使用し、開閉するたびに嬉しい気分になります。
外側は無地のシンプルなデザイン、内側はお馴染みのデイジー柄が遊び心を感じさせてくれることでしょう。

カラーはレッドとブラックの2種類。
ビジネスシーンでもプライベートでも活躍すること間違いなしです。

#35 オシャレさんに大好評!グローブ

秋冬に活躍するグローブ。
特にこちらの「マリークワント」のリボンがワンポイントのグローブはプレゼントに喜ばれること間違いなし!ギンガムチェックの大きめリボンにデイジーメタルがとっても可愛いです。
どんなファッションのポイントにもなりますよ!

カラーは2種類。
ブラックとグローブです。
こちらのショップでは正規のラッピングをしてお届けしてくれるため、届いたらすぐに贈れますよ!

その4 女性らしいアクセサリー

その4 女性らしいアクセサリー

image by iStockphoto

マリークワントのアクセサリーは、ブランドマークのデイジーをかたどった花がデザインされているものが大人気!さりげないのに、一目でそれとわかるマリークワントのブランド力はすごいですね。

#36 キラリと耳元を飾るイヤリング

最近、若い女性たちの間はピアスの穴をあけないという人も増えているのだとか。
私も開けていたんですけど、一度肌トラブルが起きてしまうとなかなか厄介なんですよね。
ということで最近は専らイヤリング派になりました!そんなイヤリング派の人におすすめは、アウトラインデイジーに小粒のジルコニアを添えた「マリークワント」のイヤリングがおすすめ。

身に付けているとシンプルで上品な印象を与えます。
種類は2種類。
クールで締まった印象のシルバーと、華やかで女性らしさをアピールできるゴールド。
どちらも女性をより輝かせてくれますよ。
お肌が弱い人のために肌に直接触れる部分は金属を使っていないのも安心材料です。

#37 可愛くなりすぎない!ピアス

マリークワントらしさがあふれるピアスならこちら!お馴染みのデイジーがユラユラゆれるピアスです。
存在感を感じさせてくれるデザインながらも、派手過ぎず、オンにもオフにも合うタイプになっています。

お花のデザインは可愛くなりすぎるものもありますが、シシンプルな形状は、大人っぽささえも感じさせてくれるデザインになっていますね。
特別な日のギフトにもぜひおすすめですよ!

#38 マットなデザインのピアス

マットな質感で存在感抜群のピアスがこちら!耳につけるだけでクラシカルで大人っぽい雰囲気になります。
シンプルなコーデの日は、このピアスがちょうどいいスパイスに。
どんなファッションとも相性抜群です。

マリクワ好きの女性なら、絶対に喜んでもらえること間違いなし!

#39 パールキャッチ付きでバックスタイルもチャーミングに。ピアス パール アクセサリー ラメエポビジューデイジー

ラメ入りのエボでデイジーを表現。
シルバー×ブラック、ゴールド×ホワイトの2カラーがあります。
ピアスのキャッチはパール仕様だからバックスタイルもかわいく、髪をアップにすることが多い女性やショートカットの女性にピッタリ。

#40 小ぶりなのに華やか!ネックレス

ネックレスも女性へのプレゼントに人気のアイテムですね。
大きめチャームがついているものはインパクトがあってオシャレですが、存在感がありすぎて、そればかり使っているような印象を与えてしまうものも…。

小ぶりのオシャレなものがプレゼントには無難です。
こちらは、パールやストーンをあしらった華やかなデザイン。
シンプルなのに個性的、そして、やっぱり外せないデイジーのチャームがマリークワントらしくてかわいいですね!
次のページを読む
1 2 3 4
mikato