ギフト・プレゼント

大切な人の「還暦祝い」におすすめなプレゼントはこれ!50選

#15 家事の負担を軽減してくれる「ルンバ622」

お母さん、おばあちゃんのお手伝いをしてあげたいと思っても、離れて暮らしているとなかなかできないのが現状です。
そこで、あなたの代わりに家事のお手伝いをしてくれるお掃除ロボットをプレゼントしてみませんか?

こちらは、お掃除ロボット「ルンバ622」。
アイロボット社が開発した最先端のロボットテクノロジーが搭載されています。
ボタン1つ押すだけで、あなたの代わりに家事のお手伝いをしてくれますよ!

#16 女性が大好きなアイテム「バッグ」

FURLA(フルラ)は1927年にイタリアで誕生したファッションブランド。
高品質・機能的・お手頃な価格とバランスの取れたバッグで、幅広い層の女性から支持されています。

こちらは赤色が鮮やかで、丸みのあるフォルムが女性らしさを演出してくれるハンドバッグ。
カジュアルにもフォーマルにもお使い頂けますよ。

還暦祝いのプレゼントを悩んでいる方へ

還暦祝いのプレゼントを悩んでいる方へ

image by iStockphoto

還暦祝いにおすすめのプレゼントを50選ご紹介しました。
なにか気になるアイテムはありましたか?

大切な人を想いながら、贈り物を選ぶ時間も楽しいものですね。
みなさんのプレゼントが喜ばれるものでありますよに!
1 2 3 4 5 6 7