ギフト・プレゼント

本当に喜ばれる友人への新築祝い100選!プレゼントの相場やポイント・人気アイテムなど大紹介!

#97 デジタル版が新しい「ベルメゾン・オリジナル カードギフトMUSUBI」

ベルメゾン・オリジナルカタログギフトMUSUBIのカタログと同じアイテムをWEB上で選べるのが特徴の、デジタル版カタログギフトです。
いつでもどこでもWEBを見ればオーダーできるのが便利ですよね。
通勤時間帯や就寝前にスマホからオーダーということも可能。
好きな時に欲しいものを選んでもらえるスマートなギフトです。

#98 新居でぐっすり寝てほしい「枕のカタログギフト「ピローチェ」」

ぐっすり寝ることは健康の上でも大切ですよね。
新居でゆっくり休んでもらえるような枕のプレゼントはいかがでしょうか。
枕といっても人によって好みは様々、選ぶのが大変ですよね。
こちらは、枕のカタログギフトです。
好みに合ったタイプのものを自分で選んでもらえるのが嬉しいポイント。

#99 おうちでレストラン気分を「おうちレストラン全国からのお取り寄せグルメ カタログギフト」

好きな時に好きなものを食べてもらえる、おうちレストランのカタログギフトです。
全国から好みのものを選んでオーダーできるので、新居でレストラン気分を味わってもらえますよ。
新居の準備や引っ越しで疲れている方も多いかもしれません。
美味しいお取り寄せグルメで癒しのひと時を。

#100 好きな時に頼める松阪牛のギフト券

松阪牛 カタログギフト券 GAタイプ | 牛肉 通販

photo license by Amazon.co.jp

普段はなかなか食べられない松阪牛を贈られたら嬉しいですね!牛肉は生鮮食品なのでいただいたらすぐに食べなければいけませんが、カタログギフトであれば、贈られた方の食べたいタイミングで、好きな松阪牛の商品を選ぶことができるので気を使いません。
Amazonで見る

新築祝いにオシャレで使えるものをプレゼント

新築祝いにオシャレで使えるものをプレゼントして、素敵な毎日を送ってもらいましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14