ギフト・プレゼント彼女のこと彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

彼女に素敵な誕生日プレゼントを選んで、最高の誕生日を演出しよう

その9 一見大胆のようで品があるピアス

Amazonで見る
目を引くデザインのピアス。
フープのピアスが好きな彼女にいかがですか?一見大きくて派手そうですが、フロント部分に見える天然石がとても美しいアクセントになっていて、落ち着いた印象も与えます。
シンプルな服を着た時に一気に華やかさを演出してくれるデザイン。
ただのシンプルなフープとは違う洒落た感じが素敵ですね。

その10 シンプルさが光るフープのデザイン

Amazonで見る
上品さとモダンさがある素敵なデザインのピアス。
フープのシンプルさにあこやパールが飾られて、品よく見せています。
程よい大きさが、時を選ばずにつけることができるデザインはプレゼントにぴったり。

その11 さりげない輝きな素敵なピアス

Amazonで見る
天然シェルの美しい輝きが、品の良さと、このデザインを引き立ててくれます。
フラワーのモチーフですが、甘すぎない品のあるデザインと、このシェルの絶妙な明るさが大人っぽさも演出してくれます。
耳元で揺れる感じも、とても素敵ですね。

その12 耳元を素敵に見せてくれるピアス

Amazonで見る
耳元で揺れる、新芽をイメージした小さな葉っぱのモチーフが可愛らしいピアス。
パールの下が葉っぱのデザインというのが珍しくてとても印象的。
モチーフが揺れ動くと、華奢な可愛らしさを見せてくれます。
パールのスライドチャームを好きな位置に変えて、違ったつけ方を楽しむこともできるというのも嬉しい。
ショートヘアの彼女に特に似合いそうですね。

その13 可愛らしさの中にも大人っぽさが光るピアス

Amazonで見る
「アガタパリ」のおなじみのデザインのピアス。
犬がモチーフの一見可愛らしさだけを強調しそうですが、これはアガタらしく、たくさん散りばめられた石がとても大人っぽくも見え、品よくしてくれています。
つけた感じの耳元も、とても素敵ですね。

その14 大人な雰囲気の女性に

Amazonで見る
テーパースクエアカットは「ベルシオラ」の定番。
それにルビーをあしらった素敵な輝きを放つピアス。
とても華やかさがありながら、品の良い色合いと形。
耳元がパッと明るく、そしてよりエレガントに見せてくれるアイテム。
パーティーシーンには欠かせないアイテムになりそう。
大人な雰囲気の彼女にぴったりですね。

その15 ロゴが素敵なピアス

Amazonで見る
シルバーに象られたグッチのロゴが素敵なピアス。
大きさも主張しすぎずちょうど良いところが、オン、オフを問わずにつけることができます。
グッチファンの女性は多いので、バッグやお財布とお揃いでもてたら、それだけでテンションも上がりますね。

ブレスレットも日常使いができて喜ばれるアイテム

ブレスレットも日常使いができて喜ばれるアイテム

image by iStockphoto

スタイリッシュ感をいっそうアップさせてくれるのがブレスレットではないでしょうか?華奢なつくりのブレスレットは、手首のあたりを美しく見せてくれる、プレゼントとしても注目度も高いアイテム。
選びやすいかも。

その16 作りが繊細で美しい「アーカー」のブレスレット

Amazonで見る
とても華奢な作りは女性の腕をさらに美しく目せてくれます。
石に、直接穴を開けてチェーンに繋ぐという、他にはなかなかない技術で作られた特別なもの。
光の輝き加減も素晴らしい。
これは誰もが笑顔になるアイテムかも。

その17 シンプルさがさらなる美しさを演出するブレスレット

Amazonで見る
繊細なチェーンに一粒のダイヤ、というとてもシンプルな作りですが、存在感ありのブレスレット。
「アガット」では定番の人気アイテムというのも納得。
このようなデザインのものをさりげなくつけられたらとてもスタイリッシュですね。

その18 高いデザイン性、「ブルガリ」のブレスレット

Amazonで見る
その高いデザイン性と、どこにもない高級感で多くの女性を魅了しつでけている「ブルガリ」。
特別なプレゼントにはぴったりです。
この「ブルガリ・ブルガリ」は、その中でも人気のブレスレットで、真ん中にホワイトシェルの控えめな光を放った周りに、刻まれているロゴがとても印象的で素敵。
思い切ってこのようなプレゼントもいかがですか?

その19 エレガントさが素敵なブレスレット

Amazonで見る
エレガンスさとベーシックな日常使いもできるアイテムが人気の「ヴァンドーム青山」。
品の良さは年代を超えてたくさんの女性から支持されています。
シンプルでありながら、2連のチェーンは違ったデザインでとてもスタイリッシュ。
そこにあしらわれたダイヤモンドのチャームが、素敵なポイントになっています。
とても印象深いデザイン。
次のページを読む
1 2 3 4