ギフト・プレゼント彼女のこと彼氏のこと恋愛誕生日プレゼント

彼女に素敵な誕生日プレゼントを選んで、最高の誕生日を演出しよう

その20 大人な高級ブレスレットだったらこれ

Amazonで見る
デザイン性も、ブランド力もある女性の憧れブランド「カルティエ」。
一生物として愛用できる素晴らしいアイテムぞろいです。
このブレスレットは、ピンクゴールドのチェンに一粒のダイヤが輝くシンプルなデザイン。
シンプルだからこそ、カルティエのこだわりを感じます。
それでありながら、つけた時の圧倒的な印象はカルティエならでは。
最高のプレゼントになりそうです。

その21 ピンクゴールドの美しさと品のあるデザイン

Amazonで見る
ピンクゴールドの品のある美しさのチェーンにデザインされた、ダブルのオープンハートのデザインがとても女性らしさを引き立たせています。
そして小さなダイヤモンドの輝きが、控えめながらこのデザインをさらに美しく見せてくれています。
ハート型は愛らしくて素敵なデザイン。
ずっとつけておきたくなるようなブレスレット。

その22 デザインも可愛らしいブレスレット

Amazonで見る
普段使いもウィやすい、細身のチェーンの繊細な作りと、ハートに矢を組み合わせたデザインがとても可愛らしい、ティファニーのフレスレット。
さりげない印象のものでも、手元を華やかに見せてくれますね。
大切な方への贈り物としてはぴったりのデザインかも。

香りのプレゼントも必ず喜ばれるアイテム

香りのプレゼントも必ず喜ばれるアイテム

image by iStockphoto

女性はいつも素敵な、そしてお気に入りの香りに癒されてたいもの。
香りのプレゼントはいかがでしょうか?香水はパッケージもとても素敵なものが多く、インテリアにもなるもの。
そして女性にとってはいただくととてもテンションが上がるものなのです。
どんなものがあるか見てみましょう。

その23 ローズの香りが癒される「クロエ ローズ ド クロエ 」

Amazonで見る
お財布なども人気のブランド「クロエ」の人気の香り。
ローズの香りは、女性は誰でも大好き。
きっと気に入ってくれるようなオードトワレです。
ローズの華やかさと優雅さがある香りと、肌に溶け込む自然な印象。
重すぎず、つけた瞬間肌にしっくりと馴染む感じ。
デイリーで使いたくなるアイテム。

その24 気品溢れる「ブルガリ」の香り

Amazonで見る
気品のある香り、ということで人気の「ローズエッセンシャル」。
ローズをベースにした香りに、つけているとさらにフローラルな香りが広がって行きます。
幅広いシチュエーションで使用できる安定感のある香り。
素敵な香りに囲まれて一日中過ごせるのはこの上ない幸せ。

その25 ボトルのデザインもプレゼントにぴったり

Amazonで見る
コスメも人気のジルスチュアートですが、香水ももちろん人気アイテム。
可愛らしいデザインのボトルも、一目惚れしそうな見栄え。
プレゼントにはまさにぴったと言えるかも。
香りは、ボトルのデザインからも想像されるような、フローラルで爽やかな香り。
つけていると徐々に甘さが増していく女性好みの香り。
きっと喜んでいただけるアイテムになりそう。

その26 フレッシュで甘い香り、「チャンス」

Amazonで見る
シャネルのチャンスのシリーズが発売された時、これがシャネルの香り?と思うほどに爽やかさを前面に出した香りだと思った印象があります。
このチャンスのシリーズ「チャンス タンドゥール」。
タンドゥール(柔らかい)という意味にぴったりの、フローラルをベースにした優しい香り。
どなたでも気に入ってもらえるような香りです。
シンプルなパッケージにピンク色が印象的なボトル。

お出かけに便利なバッグ

お出かけに便利なバッグ

image by iStockphoto

バッグもおしゃれに重要なポイント。
これ一つで印象もガラッと変わるし、トータルコーディネイトをパーフェクトにするために欠かせないアイテム。
お出かけに使えるようなバッグはいくつあってもいいもの。
人気のものをいくつかご紹介しましょう。

その27 「クロエ」の人気ショルダーシリーズ「ドリュー」

Amazonで見る
人気のクロエのショルダーバッグ。
丸みを帯びた形が可愛らしくもあり印象的。
ゴールドのチェーンのストラップがとてもシャープな雰囲気に見せてくれてエレガントさとともに素敵なアクセントになっています。
普段のちょっとしたお出かけに、かなり活躍しそうなショルダー。
柔らかい素材で使いやすさも抜群。
きっと気に入ってもらえるバッグのシリーズ。

その28 デイリー使いに大活躍

Amazonで見る
「ケイトスペード」のデイリーで使えるトートバッグ。
明るい色が柔らかさと落ち着き感を出してくれます。
作りもしっかりとしていて、A4サイズの書類もすっぽり入る大きさは、デイリーユーズにはぴったり。
内ポケットも複数あり、使い勝手も抜群。
そろそろ新しいデイリーバッグが欲しいなと思っている彼女のためいいかがでしょうか?

その29 落ち着いたデザインの「フェリージ」のバッグ

Amazonで見る
イタリアの高級鞄ブランドとして有名な「フェリージ」。
こちらはメンズも大変人気があるので、男性の方には馴染み深いのではないでしょうか?もちろんこちらにも女性にもお勧めのバッグがたくさんあるのです。
全体的に落ち着いた色味のものが多く、大人な雰囲気を醸し出しているブランド。
こちらは、ちょっとしたお出かけにもぴったりなアイテム。
職人技が物語る丁寧な作りは、持っているだけで気分も上がるアイテム。
お揃いで同じブランドのバッグを使うのもいいかも。
次のページを読む
1 2 3 4