デート恋愛

【2017年最新】カップル必見!ラブラブお家デートの裏技11選!

#11 話題の幅は無限大!占いで盛り上がろう!

話題の幅は無限大!占いで盛り上がろう!

image by iStockphoto

占いを好きな女子は多いですが、占いがあまり得意でない彼もいますよね。
そんな彼とでも盛り上がれる、バラエティー色豊かな占いはたくさんあります。
またスマホや携帯で気軽にできるため、お家デートにぴたっりです。
動物占いや血液型占いなど様々な占いに挑戦し、彼の意見も聞きながら楽しむことでお互いのことを知るチャンスですよ!

ここで注意しておきたいことは、相性占いです。
相性占いで良い結果が出れば問題ありませんが、あまり良くない結果が出ると反応に困ってしまいます。
そのため彼と一緒にする占いは、相性占いより個人の特徴を占うような内容が適しています。

2人の距離が縮まるお家デートの秘訣!

2人の距離が縮まるお家デートの秘訣!

image by iStockphoto

カップルによって、置かれている状況は様々です。
2人の間にまだまだ距離があるカップルも、お互いのことを既に知っているカップルも実践できるお家デートの裏技をまとめました。
楽しいお家デートを盛り上げるポイントは、2人が触れ合うイベントを用意することです!

スキンシップをとる機会を多く作ると、ムードのあるお家デートにできますよ。
またリラックスするだけでなく、ゲームや占いなどで盛り上がる時間を設け、メリハリのあるお家デートにしましょう。
メリハリをつけることによって、楽しい時間は楽しく、リラックスする時間はよりリラックスすることができますよ。
1 2
tera0902