LINEデート女子力彼氏のこと恋愛

【男心】男性を喜ばせよう!デート後に喜ばれるメールやLINE文はこれ

脈あり、脈なしはハッキリさせる!

脈あり、脈なしはハッキリさせる!

image by iStockphoto

上記で説明してきた、メールのポイント。
誰これ構わず使ってはいけませんよ!本当に好きな人、気になる人へ使うようにしてください。
いろいろな人へ、脈ありアピールをしているといつかバレてしまいます。
「俺じゃなくても良いんだ…。」と大切な彼に思わせてしまうことも。

デートが終わった後に、脈あり・脈なしはハッキリと伝えていきましょう。
脈ありの場合は、

・次も会いたいことを伝える

・2人でいることが嬉しいことを伝える

この2つを伝えれば、相手は自分にもチャンスがある!と感じてくれるのではないでしょういか。
逆に、脈なしの場合は

・次の約束の話はしない

・みんなで遊びましょうと伝える

次の約束を期待できるようなメールは送らないようにしましょう。
そして、「今度は同期みんなで遊びたいね!」と2人ではなくみんなでなら会う…ということを感じとってもらいます。
気になる彼ではないのに、気があるようなメールはしてはいけません。
相手を傷つけることになってしまいます。

相手の迷惑にならないように、ハッキリと自分の気持ちを伝えてくださいね。

【まとめ】デート後のメールは重要

【まとめ】デート後のメールは重要

image by iStockphoto

デート後は、楽しかった気持ちや嬉しかった気持ちが記憶として新しくあります。
その思い出を忘れてしまわないうちに、しっかりとメールで伝えるようにしましょう。

たったメール1通…。
と思っていませんか?でも、その1通のメールでも大好きな彼や気になる男性からだと気分が上がったり下がったり…。
その感情は男性も一緒ですよね。

メールの内容によっては、次回の約束をしたりその先を期待することができるのです。
ぜひ、ポイントを取り入れて実践してみてください!
1 2