ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

彼氏を驚かせる誕生日プレゼントを贈りたい!サプライズにおすすめギフト15選

#15 大人も夢中になって遊べる!frectionの水鉄砲・強力バズーカ

Amazonで見る
なぜ水鉄砲?と思う人もいるかもしれませんが、今の水鉄砲は馬鹿にできません。
この水鉄砲は飛距離10メートルもの威力がある強力バズーカなのです。
タンクには1.2リットルもの水が入るので水汲みの頻度も少なく、ウォーターサバイバルゲームでも人気の商品となっています。
夏に大人たちが集まって水鉄砲なんて、と思う人もいるかもしれませんが、大人になればこそ本格的なサバイバルゲームができるので、結構真剣になって遊べますよ。
これをプレゼントして一緒に海に行く約束をするのもいいですね。

【まとめ】受け取った彼の姿を想像すると外れにくい

【まとめ】受け取った彼の姿を想像すると外れにくい

image by iStockphoto

これ良さそう!と思ってプレゼントしても、思ったほど反応がなくてがっかりするかもしれません。
ですが彼女の選んでくれたプレゼントに喜ばない男性はいないので、ただリアクションが薄かっただけだと安心してください。
プレゼント選びをするときは彼が受け取った時の姿を想像しておくと、外したと思うこともなくなりやすいです。

あまり悩みすぎると頭が混乱し、最終的に突拍子もないものを選んでいたということもあるので、そういう時は翌日まで判断を延ばしましょう。
冷静になった頭で見ても大丈夫というものを選べば間違いありません。
サプライズは答えがもらえない分とても難しいですが、驚き喜んでもらえたときには想像以上の嬉しさがあります。
素敵なサプライズプレゼントを贈れることを応援していますよ。
1 2 3
trmyayrm62