ギフト・プレゼント

男性必見!30代女性へ鉄板&センス抜群のプレゼント100選を関係別に大紹介

#25 2人の時を刻む「LUKIA(ルキア)の腕時計」

スマホや携帯電話などの普及により腕時計をしない方も増えましたが、ビジネスシーンにおいてはサッと時間を確認できる腕時計は必須アイテム。
しかもそれが彼氏からのプレゼントであれば、見る度に少しテンションが上がります。
(これは私の実体験からのエピソードです。
)

さらにルキアの腕時計はデザインがしなやかで女性らしいばかりでなく、電波時計やカレンダー機能を備えているなど多くのモデルが発売されています。
プレゼントとして喜んでもらえるでしょう。

#26 彼女に贈るプレゼントの王道「ティファニーのネックレス」

女性の永遠の憧れ「TIFFANY&Co. 」。
私も20代の頃から欲しいなと思いつつ、なかなか手の届かないブランドだったりするので、彼氏にぜひプレゼントしてもらいたいとの思いからご紹介しております。
但し、オープンハートだとあまりにもベターだという印象があるので、敢えてのダブルハートシリーズにしました。

デザインは小ぶりでシンプルなので、どんなお洋服にでも合わせられそうなのもいいですね!さらにネックレスには「あなたに首ったけ」という意味もあるそうなので恋人に贈るのに最適ですよ。

#27 さり気ないオシャレ感を演出する「ブルガリのブレスレット」

BVLGARI(ブルガリ) レザー ブレスレット レディース ブレスレット 287635 0026 0003 [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

日本では香水が有名なイタリアのブランド「BVLGARI(ブルガリ)」ですが、高級装飾品ブランドなので素敵なアクセサリーも数多く販売されています。
なかでも私がオススメしたいのはブレスレットです。
ブレスレットはネックレス同様に彼女へのプレゼントの定番であり、指輪と違ってサイズをそこまで気にせずにプレゼント出来るというメリットがあります。

さらに少し硬めでシンプルなデザインなので気持ちがキュッと引き締まるような印象があり、お仕事でも使える感じがしますね。
既に持っている他のブレスレットと重ね付けするにも良さそうです。
Amazonで見る

#28 1つは持っておきたい「ヴァンドーム青山のパールピアス」

パールの見せ方の演出もとても可愛らしく、そして品のあるピアス。
つけると、ほどよく揺れる感じがとても素敵。
大人っぽくも、カジュアルな装いにもぴったり合う、万能なピアス。
ファッションの好みを選ばないアイテムが一つあるととても便利ですね。
そして長く使ってくれるプレゼントには最適。

#29 ふだん使いにも活躍する「4℃のブレスレット」

ブレスレットは、一見目立たないようで、実はよくみられているアイテム。
腕にさりげなくセンスのいいものをつけていると、素敵にトータルコーディネートできている感じがします。
そんなファッションに敏感な女性に、ブレスレットのプレゼントはいかがでしょうか?普段使いでも活躍しそうな、細身のシンプルなものがお勧め。
それに、ちょっとしたアクセントがあると完璧ですね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16