ギフト・プレゼント

男性必見!30代女性へ鉄板&センス抜群のプレゼント100選を関係別に大紹介

#30 財布もインパクトもあり品のあるものを「プラダの長財布4」

「プラダ」のL字ファスナー長財布。
真ん中にあるリボンのモチーフと、プラダのロゴがとても印象的。
色も控えめなピンクも選べます。
どれもインパクトがありながらも大人っぽさのある落ち着いた色。
似たような色になりがちな財布にちょっと華やかさ、そしてエレガントさがあると持っていて楽しいものばかりです。
実用性もたっぷりある素敵なお財布を特別な彼女のプレゼントに。

#31 品のあるデザインはさすが「フェラガモの長財布」

爽やかで、落ち着いた色の「フェラガモ」の長財布。
ゴールドの部分がいいアクセントになっていて、シンプルながらもスタイリッシュなデザインは気に入ってもらえそう。
上質の革で作られているので、長く愛用してもらえるとっておきのプレゼントになりそう。

#32 プライベート用としても「COACH(コーチ)の腕時計」

ビジネスシーンではスーツやオフィスカジュアルによく似合う腕時計。

しかし同じ腕時計をプライベートにも使おうとすると、いつもの普段着にはしっくりこないこともしばしば。

こちらのCOACH(コーチ)の腕時計は、ワインレッド色のベルトが特徴的なデザインでフェミニンなコーディネートにもよく似合います。
ベルト部分は通常より少し細身のデザインとなっておりますので、他のブレスレットや指輪をつけていても相性抜群。

#33 今話題の「ダニエルウエリントンの時計」をバングルとセットで

人気上昇中の「ダニエルウエリントン」の時計。
一見カジュアルそうなデザインでも、つけてみると様々なシチュエーションにもぴったりマッチする、とてもスタイッリッシュな時計として定番的人気になってきていますね。
こちらは細身のバングルとセットになっていて、重ねつけすることで、より一層手首を美しく見せてくれます。
セットでつけたらまさにパーフェクト。

#34 おしゃれで実用的な「ケイトスペードのショルダーバッグ」

幅広い年代ん女性に人気のブランド「ケイトスペード」。
シンプルな中にも愛着が持てるようなカラーバリーエーション、そして品質の良さが人気。
ショルダーバッグはお出かけするときのマストアイテム。
このような可愛らしさもありながら、実用性も十分兼ねているものは持っておきたいアイテム。
意外にたくさん入るところも嬉しい。
色もコーディネートのいいアクセントになりますね。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16