ギフト・プレゼント

【女性同士】友だちへのプレゼントで嬉しい「香水」「コスメ」「石鹸」のプレゼント選び

#19 塗りやすく透明感もあるリップジャム

Amazonで見る
つけ心地も抜群で、グラマーなツヤと発色を長い時間キープできると評判の「THREE」のリップ。
つけた時のリップの立体感を演出してくれるのは、スプーンの形をしたアプリケーターがあるから。
均一の厚みでつけることができます。
表情のより鮮やかに美しく見せてくれる発色と、軽やかな透明感のある、まさに新感覚のアイテム。
シンプルでスタイリッシュなパッケージも素敵ですね。

#20 ゴージャスなプレゼントリップならこれ

Amazonで見る
高級靴ブランドの「クリスチャンルブタン」。
形も完璧で美しいハイヒールは女性の憧れでもあります。
そのクリスチャンルブタンから、メイクアップ用品も新たに加わって、また女性心をくすぐるラインアップの展開で魅了してくれています。
ルブタンらしい鮮やかな発色のリップの数々で、ペンダント式というデザインも素敵でユニークなアイテム。
パッケージについているループにリボンを通せばペンダントになります。
ゴージャスなプレゼントになりますね。

#21 パッケージのデザインも惹かれるグロス

Amazonで見る
「レ・メルヴェイユーズ」のコスメはどれも、メイクをより楽しくさせるような素敵なパッケージに入ったものばかりですね。
そしてこのグロスもその一つ。
ハイヒールをあしらったデザインはユニークでもあります。
リップグロスは、潤いと美容成分がたっぷり配合されているので、つけていながら、メイクアイテムとしてだけではなく、ケアも完璧にしてくれます。
フローラルスィートの甘い香りで、ベタつき感がなく、しかも潤いを与えてくれる使用感も抜群のグロス。

#22 高級感あふれる素敵なチーク

Amazonで見る
パッケージにもチークの表面にも、メルヴェイユーズでおなじみのカメオを刻みこまれていてゴージャス感が出ているチーク。
付けやすい粉含みのブラシ付きでつけ心地も抜群。
香りもフローラルグリーンスウィートと甘く優しい香り。
メイクの仕上げにぴったりなゴージャス感溢れるチークはプレゼントにもおすすめです。

#23 シックなイメージの方にピッタリ

Amazonで見る
色彩もクリアでシルキーなツヤが人気の「THREE」のチーク。
シンプルなパッケージが印象的でもありますね。
パウダーチークとして、発色のうつくしさと透明感のベストバランスを叶えてくれます。
つけただけで顔全体をバランスよく整えてくれて、しかも顔色をより明るく見せくれるチーク。
潤い成分もプラスされているところも嬉しいポイント。

#24 グラデーションが美しいチーク

Amazonで見る
オイルインのパウダーで、肌に潤いと艶やかさもくさえてくれるチーク。
グラデーションも美しく好みで色を調節できるところも嬉しいですね。
完璧なカラーの配合は使いやすく、メイクをより楽しくさせてくれること間違いなし。
プレゼントとしても、大体のメインのカラーの好みから選びやすいところもグッドポイントかも。

使い勝手がいいコスメアイテムもおすすめプレゼント

使い勝手がいいコスメアイテムもおすすめプレゼント

image by iStockphoto

メイクするのがより楽しくなるようなコスメグッズも素敵なプレゼントになります。
使って嬉しくなるようなおしゃれアイテムをご紹介いたします。

#25 思わず素敵!と声が出そうなミラー

Amazonで見る
可愛いデザインのビューティーミラーは、「ポール&ジョー」のもの。
貝のような形のデザインもとても品があっておしゃれですね。
その姿に気品を感じる素敵なミラー。
サイズも顔全体が映るちょうどよさ。
軽くて、薄くそして立てることもできるのでデイリーのメイクにも役立ちますね。
プレゼントにぴったりのミラーかも。

#26 インパクト大のミラーと言ったらこれ

Amazonで見る
コスメブランドの代表と言ったら「シャネル」。
シンプルでありながらシャネルならではの圧倒感を感じますね。
メイクも念入りに楽しみたくなるようなミラーで、コンパクトなのでいつも一緒に持ち歩いていたくなるアイテム。
鏡を見るのが楽しくなりそう。
素敵な友達にプレゼントとなったらやっぱりこれかも。

#27 キラキラ感が素敵なハンドミラー

Amazonで見る
「ジルスチュアート」のイメージそのままの、宝石をあしらったような上品でエレガントなハンドミラー。
持ちやすく、顔もちょうどよく見えるので、普段のメイク時に大活躍しそう。
ドレッサーにちょっと置いてくだけでインテリアにもなりそうな美しさ。
一つ持っていると便利なミラーですね。

#28 素敵なコスメポーチを持てば気分も上がる

Amazonで見る
「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のコスメポーチ。
とても上品で可愛らしさもある絵柄はこのブランドならでは。
可愛らしさだけではなく、使い心地も抜群のポーチの 内側はに大きなポケットで仕切られているので、中身を収納するときも綺麗にまとめらるるという嬉しいデザイン。
中にも、レ・メルヴェイユーズ ラデュレのコスメを入れたら、メイク用具のコーディネイトは完了ですね。

#29 マークジェイコブスのスタイリッシュなコスメポーチ

Amazonで見る
アメリカのファッションブランドで、洋服をはじめとして、ファッション小物、メイクアップアイテムまでトータルコーディネイトが楽しめる、「マークジェイコブス」。
このコスメポーチもとてもスタイリッシュ。
バッグに入れていつも持ち歩けるサイズ。
お気に入りコスメを入れておけば、さっとお化粧直しをしたいときにとても便利ですね。
スタイリッシュでとても上品な色合いに、ブランドロゴが光ります。
次のページを読む
1 2 3 4