ギフト・プレゼント

【女性同士】友だちへのプレゼントで嬉しい「香水」「コスメ」「石鹸」のプレゼント選び

#30 鮮やかカラーのコスメポーチ

Amazonで見る
バッグにこんな感じの鮮やかなポーチが入っていたら素敵かも。
このカラフルな「トリーバーチ」のポーチは大きさも使いやすいデイリーユーズには欠かせないアイテム。
安定感のいい作りはバッグにもすっきり収まります。
フロントのロゴもとても素敵ですね。

#31 大人気のメイクブラシセット

「シュウウエムラ」のコスメアイテムは多くの女性に常に支持され愛されていますね。
使い始めるとやめられなくなる高品質のもので、メイクの必需アイテム。
このブラシセットも大人気のもの。
良い道具を使うと、メイクがこんなにも効率的に、そして美しく決まるのかというのをわからせてくれます。
持ち運びにも便利なポーチに入っているとても使いやすいタイプ。
メイクに必要不可欠な4種のセット。
プレゼントにぴったりですね。

#32 プロ仕様のコスメブラシ

アイブラシ、フェイスブラシにリップブラシなど、どれもプロ愛用のブラシが色々の「マック」のブラシシリーズ。
たくさんの数がありますが、プレゼントにするならケース入りのセットがいいですね。
使いやすさはもちろん抜群。
プレゼントしてもきっとその使い心地に満足してもらえそうです。
メイクアップの定番ブランドを使ってますますメイクの技術もアップしそう。

#33 ワンランク上の使い心地のブラシセット

Amazonで見る
今や世界に誇る化粧筆として名高い、メイクブラシ。
筆職人が一つ一つ丁寧に作っている逸品。
使いやすさと品質の良さで世界的に有名になりました。
毛先をカットしない製法で、やわらかな肌当たりなので、敏感肌の方にもおすすめです。
使うほどその良さがわかるブラシをプレゼントにいかがですか?

#34 スタイリッシュなスティックアトマイザー

「レイジースーザン」のシンプルなデザインがとても大人っぽくもあるアトマイザー。
外出先にも自分のお気に入りを持ち歩きたいもの。
そんなときにこんなおしゃれなアトマイザーがあると便利ですね。
こちはロールオンタイプで、首元などにつけやすく、長く香りをキープすることができます。
そしてポーチに忍ばせておけるサイズ。
キャップの先についたクリスタルガラスも素敵なアクセントになっていますね。

大切なアクセサリーを収納

大切なアクセサリーを収納

image by iStockphoto

たくさん持っているアクセサリーを上手に収納できる、おしゃれなアイテムもプレゼントにぴったりかも。

#35 たっぷり収納のジュエリーボックス

「レイジースーザン」にはたくさんの種類のジュエリーボックスがあってどれも素敵で使い勝手もいいと評判もいいですね。
こちらは大きめで、たっぷり収納できるボックス。
デザインも高級感があり、お部屋に置いておくだけでインテリアによく馴染むタイプ。
収納しにくい大ぶりのアクセサリーも入れやすい作りになっているので、使いやすいですね。
アクセサリー好きの方へのプレゼントにぴったり。

#36 落ち着いたカラーが素敵なジュエリーボックス

こちらもたっぷり入る「スタージュエリー」のジュエリーボックス。
落ち着いたブラウンカラーがお部屋にもマッチしそう。
中を開けるとこちらも、しっとり落ち着きのあるピンク。
ジュエリーが収納しやすいような作りなので、大切なアクセサリーをきちんと守ってくれます。

素敵なプレゼント見つかりましたか?

素敵なプレゼント見つかりましたか?

image by iStockphoto

今回は、香りやコスメを中心にピックアップしてみました。
これならあの方にぴったり、と思うものが見つけられたら嬉しいです。
素敵な香りに包まれたり、ゴージャスなコスメを使うとメイクするときの気分もアップ。
毎日の生活により潤いを与えられます。
そんな、喜んでもらえるプレゼントを贈ることができたら、嬉しくなりますよね。
友達を笑顔にするプレゼント選びを楽しみましょう。
1 2 3 4