ギフト・プレゼント

引越し祝いに贈るタオル、どれがいい?おすすめタオルギフト50選

#48 男の子がいるお宅にも「きかんしゃトーマス タオルギフトセット」

世代を超えて人気のあるキャラクターであるきかんしゃトーマス。
水色を基調としたデザインと、トーマスがカラフルに描かれているデザインと使い分けができそうですね。
特に男の子がいるお宅ではつかいやすいかもしれません。
また、昔ながらのキャラクターが好きな方にとっても懐かしくうれしいプレゼントになりそうですね。
吸水性も良く使い心地も抜群です。
ちょっとした贈り物にもぴったりの一品ですね。

#49 優しい色合い「ミッフィー タオルギフトセット」

カラフルなグッズの多いミッフィー。
いろいろなデザインがありますが、こちらはナチュラルな印象のタオルセットです。
色数が抑えめなのと、ベージュが基調になっているのでお子さんのいるお宅から女性の一人暮らしまで幅広く使えそうなデザインになっています。
オーガニックコットンを使っているので肌触りも良く自然にも優しいです。
かわいいイラストと優しい触り心地をお楽しみいただけますよ。

#50 学校に持っていきたくなる「くまのがっこう 名入れタオルセット」

かわいらしいくまのワンポイントがうれしいタオルセット。
しかも名前を刺繍で入れられるので入園祝いや入学祝いにぴったりですね。
水泳の時期やお着替えにタオルを持っていくとなると一つ一つ名前を書かなければならないので、お家の人にとっては大仕事。
その仕事をひとつでも解消できる、お家の人にとってもうれしいプレゼントになりそうですね。
まさにがっこうに持っていきたい、そんなタオルプレゼントですね。

新しいタオルで新しい生活を応援しよう

新しいタオルで新しい生活を応援しよう

image by iStockphoto

新居での生活はワクワクドキドキがいっぱいですが、不慣れなことも多くストレスも溜まりがち。
そんなときに新しいふわふわのタオルが安心感を与えてくれたら、贈る側としても嬉しいですよね。

新居が楽しく幸せな生活の場となるように祈りながら、タオルギフトを選んでくださいね。
1 2 3 4 5 6 7