ギフト・プレゼント引き出物結婚結婚式

引き出物にオススメな「ブランド食器」はこれ!定番ブランド50選+α

#49 お好みのカフェで楽しいひとときを「Sow Experience カフェチケットTOKYO」

ソウ・エクスペリエンスがセレクトした東京近郊の人気カフェで、ランチメニューやデザートセット、軽食などをペアで楽しめるギフトです。

最近は、お友達とカフェ巡りをしたり、恋人とカフェデートを楽しむ方が増えていますね。
今までにありそうでなかったユニークなギフトを贈って、センスの良さをアピールしちゃいましょう!

#50 カップルで参加できる体験ギフト「Sow Experience FOR2ギフト」

こちらもソウ・エクスペリエンスの体験ギフト。
ただし、2人で参加できる体験だけを集めた、特別なギフトカタログです。
クルージング、陶芸、ヨガなど、様々な体験の中からお好きな1つを選んで頂けます。
結婚祝いやカップルへの贈り物、ご両親への結婚記念日のプレゼントにもオススメです。
最高の思い出を!

幸せな未来に向かって・・・

幸せな未来に向かって・・・

image by iStockphoto

今回は、結婚式の引き出物におすすめのアイテムをご紹介してきました。

忙しい結婚準備の中、引き出物を決めるのは大変だと思います。
時には意見が合わないこともあるかもしれません。
ですが幸せな未来を迎えるために、お互いの意見をよく聞いて、どんな引き出物にするか話し合って決めてくださいね!

みなさんが素敵な結婚式を迎えられますように・・・
1 2 3 4 5 6 7 8