ギフト・プレゼント新築祝い

兄弟姉妹に贈る新築祝いならこれ!絶対喜ばれるプレゼント50選

#4 甘い物が苦手な人も楽しめる「おかき」

甘い物が苦手な兄弟姉妹には、おかきの贈り物はいかが?老若男女問わず好まれているおかきは、きっと兄弟姉妹の家族みんなで楽しめますよ!色んな味のものが入っているおかきの詰め合わせなら、味に飽きたりすることもありません。
引っ越しの片づけや掃除をして、小腹が空いた時にも、ピッタリのお菓子です。
一袋ずつ包装されているおかきなら、乾燥もしにくく食べやすいですね。

#5 ゴージャスな「ハムの詰め合わせ」

引っ越しの移動や、家具の配置をして疲れた兄弟には、ぜひお肉を食べて英気を養ってもらいましょう!ゴージャスなハムの詰め合わせギフトは、お目出度い新築祝いにも相応しい贈り物です。
特に食欲旺盛な男性なら、貰って喜ばないはずがありません!シンプルなハムだけではなく、チキンやソーセージなどもあると、料理の幅も広がりそう。
育ち盛りのお子さんがいる家庭にとっても、貰って嬉しい贈り物ですね!

#6 高級食材の代名詞「うなぎのかば焼き」

日本の高級食材の代名詞でもある「うなぎ」。
値段が高くて、普段はなかなか食べる機会がありませんが、だからこそ新築祝いには奮発してうなぎのかば焼きを贈るのはいいかも!身がふっくらしていて、ジューシーなうなぎのかば焼きは、うな重やうな丼にしてもいいですし、細かく切ってう巻きにして食べても美味しいですよ。
うなぎが好物な方に贈ると、喜ばれること間違いナシ!

#7 サラダが美味しく食べられる「ドレッシングセット」

新しいお家に引っ越し立てだと、調味料を一から揃えるのもなかなか大変。
そこで色んな味のバリエーションがある、ちょっぴり高級なドレッシングセットを贈ると喜ばれるかも!原材料にこだわったドレッシングは野菜本来の味をさらに美味しく惹き立ててくれ、野菜嫌いな人でもサラダを食べやすくしてくれます!ドレッシングはサラダ以外にも、パスタソースなどちょっとした料理に使えるので、とっても便利!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13