ギフト・プレゼント退職祝い

【退職祝い・送迎会】女性に喜ばれる送別の品はこれ!予算別おすすめ55選

#13 45年以上愛され続けている「ヨックモックのシガール」

【楽天市場】《ヨックモック》YCG-B シガール(14本入り) 洋菓子 ギフト 缶入り 個包装 詰め...

photo license by rakuten.co.jp

45年以上を長い間多くの方人々に愛され続けていたヨックモックは、距離が離れても頑張って下さい、と言うメッセージを込めて贈るプレゼントに最適です。
また一人暮らしの方向けの少量ギフトに加え、家族がいる方にでも贈れる大容量の商品も用意されています。
そのため、内容量を調整して相手の生活に合った送別の品が贈れますよ。
サクッとした触感と、ふわっと香る濃厚なバターの風味で一息ついてもらえるはずですよ!
楽天で見る

#14 幅広い世代に贈れる「文明堂の三笠山カステラ詰め合わせ」

文明堂のカステラと言えば、お茶とコーヒーどちらにも合うと幅広い世代の方に人気です。
私の祖父は様々な場面の贈り物に文明堂のお菓子を選んでいました。
目上の方でも、同年代の女性の方でも、美味しかったと満足の声をかけてもらえる程、喜ばれる送別の品にできます。
文明堂の一番人気菓子はカステラですが、和と洋を掛け合わせたような優しい甘さのどら焼きもファンの多い商品です。
この二つを詰め合わせた贈り物なら、感謝の気持ちが伝わりますよ!

#15 ひとくちサイズのクランチチョコ「資生堂パーラーのラガナッシュ」

黒と赤のコントラストが洗練されたイメージを持たせるパッケージで、お洒落なお菓子が好きな女性なら箱を見ただけで喜んでくれること間違いありません。
なめらかな舌ざわりのチョコレートで、ココアクランチを加えて最高のバランスに仕上がっています。
一口サイズで食べやすくなっているのも人気のポイントです。
また一つ一つ丁寧に包装されていますので、食べ過ぎ防止にもつながり女性に優しいですよ。
冷蔵庫で冷やして食べると、また少し違う味が楽しめますよ。

#16 飽きのこないお煎餅ボックス「銀座あけぼの二十四節花」

送別の品にお煎餅はちょっと地味ではないかと思われる方もいるかもしれませんが、銀座あけぼののお煎餅詰め合わせなら大丈夫です。
和のテイストを崩さない色とりどりの花をデザインしたボックスは、大人女性の心をがっつち掴んでくれます!また8種類の味をボックスにまとめていあり、飽きることなく完食できますよ。
海老や海苔、珍しい紫芋味など、どれを食べても美味しいです。
お煎餅はお菓子の中でもカロリーが低いことで有名で、ダイエット中の女性でも安心して食べられます。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14