ギフト・プレゼント

【1000人に聞いた】女友達がもらって嬉しいプレゼント100選!スイーツやアクセサリーなど喜ぶギフトを集めました!

#28 おしゃれなデザインで差をつけよう!「ALUKANの名刺入れ」

【楽天市場】ARUKAN アルカン 名刺入れ 本革 カードケース 名刺入 カードホルダー 女性 仕事 ...

photo license by rakuten.co.jp

営業や外回りをしている女友達には、ALUKANの名刺入れがおすすめです。
本革でおしゃれな大人の女性を演出できるデザインで、革の状態や気候によって柄の出方が変わるのも革ならではですね。
また、本革は使えば使うほど味が出てくるのも魅力の一つ。
マチがついているので、名刺がたくさん入るのもポイントです。
カラーは全部で6種類、牛革のエナメル素材にワニのテールを型押しした贅沢な名刺入れとなっています。
楽天で見る

#29 仕事中に癒されること間違いなし!「マグカップ」

【楽天市場】20代 女性 誕生日プレゼント 猫グッズ マグカップ 名入れ 猫 雑貨 プレゼント 陶...

photo license by rakuten.co.jp

仕事中ホッと一息つきたいときや仕事が行き詰まってしまったときは、可愛いマグカップで癒されましょう。
口元がぷくっとしていて、持ち手が尻尾になっているデザインが可愛くてたまりません。
ゆるい表情で癒されること間違いないですよ!名前が入れられるので、自分だけのマグカップが誕生!名前が入っていると愛着がわきますね。
マグカップと紅茶をセットにするなどプラスαでプレゼントすると、さらに喜ばれるでしょう。
楽天で見る

#30 夏も冬も大活躍する「ブランケット」

【楽天市場】ブランケット ひざ掛け 可愛い 大判 140×100 毛布 北欧 ひざ掛け おしゃれ 膝掛...

photo license by rakuten.co.jp

デスクワークをしている女友達にはブランケットがおすすめです。
夏は冷房で肌寒く、冬は寒さ対策として大活躍するアイテム。
生地は3パターンから選べるようになっています。
モコモコしていて温かく、肌触りが良いのが特徴です。
社内での仕事は冷房の温度を自分の好みにできなかったり、暖房の効きが悪かったりと社内の温度調整が難しいですよね。

そういったときにブランケットがあるだけで良い環境で仕事が進められるので、1枚は持っていたほうがいいアイテムといえるでしょう。
楽天で見る

#31 仕事中の乾燥を防ぐ「デスク用 加湿器」

寒くなってくると、乾燥が気になりますよね。
そういった方用におすすめなのがデスク用の加湿器。
首が90度まで回るので、好きな角度でミストを噴射させることができます。
また、コードレスなので置き場所も自由!万が一倒してしまっても、しっかり密封されているので中の水が溢れる心配がありません。
底に滑り止めがついているので、角度を変えても安定します。

 

作動音はほとんどしないので、仕事にも集中できますね。
特に寒い時期の必需品なので、プレゼントで渡したら喜んでくれること間違いなしですよ!

#32 持っていると安心な「バッグフック」

【楽天市場】名入れ無料 即日発送 バッグフック 名前入り 誕生日 プレゼント ギフト 友達 仕...

photo license by rakuten.co.jp

バックフックは仕事中に非常に便利で、持っていると安心できるアイテムです。
ランチで外に出たときや営業で喫茶店に入ったときなど、荷物を置く場所に困ったことが一度はあるのではないでしょうか。
そういったときに大活躍するのがバックフック!周りの人にも邪魔にならずバックを引っ掛けられるので、持っていると便利です。
また、小さいものなので常にバックに入れていてもかさばることがありません。

こちらのバックフックも名前を入れられます。
相手に気を遣わせない価格なので、受け取ってもらいやすいのもポイントです。
楽天で見る

#33 通勤時に大活躍な「DELDEの2WAYバッグ」

【楽天市場】リュック DELDE デルデ 2WAY きれいめ トートリュック おしゃれ トートバッグ ト...

photo license by rakuten.co.jp

最近、女性でも通勤用のバッグをリュックにする人が増えてきています。
DELDEの2WAYバッグはリュックとトートバッグの両方で使えるので、用途に合わせて好きな形で活用できる便利なバッグ。
A4サイズが入るので書類やノート、折りたたみ傘など楽に入りますよ!ポケットは外に3つ、内側に3つあります。
500mlのペットボトルが入るサイドポケットもあるので、取り出しやすいですね!

荷物の出し入れしやすいよう、開口部はチャックを採用。
使いやすさにこだわった2WAYバックなので、女友達も喜んでくれるはず!
楽天で見る

#34 さりげなくブランド品を取り入れたい!「COACH カードケース」

【楽天市場】コーチ COACH カードケース ネックストラップ IDケース パスケース 定期入れ シ...

photo license by rakuten.co.jp

「ブランド品は憧れはあるけど少し抵抗がある」そういった人には、COACHのカードケースがおすすめですよ!COACHのカードケースは、ピンクの花柄で女性らしいデザイン。
電車通勤の人は定期券を入れたり、ネックストラップがついているので社員証を入れて首からさげてもおしゃれですよね。
ブランド品を今まで持ったことがない人でもさりげなく使えるアイテムなので、抵抗なくワンランク上の大人の女性になれること間違いなし!
楽天で見る

#35 カットワークが可愛い「gentenのペンケース」

【楽天市場】【選べるかわいいノベルティ付】 genten ゲンテン cut work(カットワーク) ペ...

photo license by rakuten.co.jp

デスクワークでは、必ずといっていいほど使うのが筆記用具。
gentenのペンケースはカットワークが施されており、デザインが女性らしく可愛いのが印象的です。
細かいところまでこだわり抜いたペンケースですが、可愛さの中にも大人っぽさがあるおしゃれなデザイン。
長く飽きずに使えるのではないでしょうか。
革が厚くしっかりとした作りになっているので、よれることなく使えるのも嬉しいですね。
楽天で見る

#36 おしゃれな時計で時間の管理を!「Add Stella Collectionの腕時計」

【楽天市場】【大切な方への プレゼント に】アッドステラ 腕時計 レディース ブランド 時計 ...

photo license by rakuten.co.jp

社会人であれば持っていたい腕時計。
Add Stella Collectionの腕時計は、女性らしいおしゃれなデザインでおすすめです。
文字盤の部分がキルティングのようなデザインになっており、つけているだけで手元が華やかになります。
派手すぎずどのシュチュエーションでもぴったり馴染むので、仕事でもプライベートでも大活躍!ベルトの付け替えも簡単なので、気分に合わせて変えられます。
楽天で見る

#37 可愛くて癒されるクッション「リラクシア ポピー」

可愛らしくて癒されるお花をモチーフにしたクッション。
背筋が伸びた状態を楽に保てるように、なだらかな傾斜がついているのが特徴で仕事中にピッタリ!通気性もよく、蒸れにくいのも嬉しいですよね。
心地よい肌触りや感触が気持ちよく、飾っておいてもインテリアとして大活躍します。
座り心地が良いと評判のクッションなので、プレゼントしたら喜ばれること間違いないですよ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13