ギフト・プレゼント

お母さんに化粧品をプレゼントしよう!おすすめコスメ特集

#8 肌のくすみも除去できる「エリクシールホワイトのクレンジングフォーム」

エリクシール ホワイト クレンジングフォーム 145g 【医薬部外品】 | ビューティー | ビューティー 通販

photo license by Amazon.co.jp

メイクとともに肌のくすみの原因も除去してくれるクレンジングフォームです。
ビタミンCが配合された顆粒が溶け込んだ泡で、古い角質もすっきり洗い流してくれますよ。
洗いあがると次のメイクが乗りやすい肌へ整えてくれて朝の洗顔にも役立つので、喜んでもらえるクレンジングです。
Amazonで見る

毛穴やくすみ隠しにもUVケアにも!肌をカバーするファンデーションを贈ろう

毛穴やくすみ隠しにもUVケアにも!肌をカバーするファンデーションを贈ろう

image by iStockphoto

最近は年々日差しも強くなっていて、UVケアも気になってる方は多いはず。
昔から使っているファンデーションではカバーしきれなくなっているかもしれません。
そんな方にファンデーションを贈ることをおすすめします。
ただし、肌の色に合う合わないが重要になってくるメイクグッズなので、一緒に売り場へ行って、選ぶのがベストです!

#9 シルクのような肌に見せてくれる「ONLY MINERALSのプレミアムファンデーション」

ダイヤモンドとゴールドのパウダーが光を拡散して毛穴やくすみをカバーしてくれます。
新製法のマイカ配合で、シルクのような艶やかな肌を演出してくれますよ。
またこれひとつで、日焼け止め や化粧下地、コンシーラーにフェイスパウダーの役割も果たしてくれるので、化粧が楽になりますね。
洗顔石鹸でオフできるのもポイントが高いですよ。

#10 素肌感が高くて崩れにくい「Diorのディオールスキン フォーエヴァー コンパクト エクストレム コントロール」

素肌に見えるつけ心地でありながら、しっかり毛穴もカバーしたうえで12時間という長時間化粧崩れしない仕上がりになるファンデーションです。
UVケアもできますよ。
コンパクトになっているので、日中の化粧直しにも家から持ち出して使ってもらうことができますね。
使えば使い続けるほど、スキンケア効果もあるという嬉しいコスメですよ。

#11 ファンデーションが染み込んだクッションが新鮮な「ランコムのクッションコンパクトスターター」

クッションにファンデーションが染み込んでいるファンデーションです。
長い間化粧品を変えていない方にとっては、新鮮なファンデーションに見えるかもしれませんね。
ツヤのある肌感を演出することができます。
こちらのスターターは、日焼け止めとリップがセットになってポーチに入っているので、プレゼントに最適ですよ。

プレゼントしてもらったと自慢できるポイントメイクグッズ!口紅を贈ろう

プレゼントしてもらったと自慢できるポイントメイクグッズ!口紅を贈ろう

image by iStockphoto

ポイントメイクグッズを贈るなら、口紅がおすすめです。
家で化粧する時も、外で化粧直しをする時にも持ち歩きやすく「子どもに化粧品をもらった!」と自慢したくなるアイテムとして最適ですよ。

#12 落ち着いた色が豊かに見える「シャネルのルージュココ リップスティック」

ハイブランドのシャネルなら誰でも名前を知っているので、こちらのリップスティックを贈るなら喜んでもらえること間違いなしですね。
美しい発色でありながら、色味が落ち着いたものばかりなので、どんな年齢の方でも使いやすいラインナップになっていますよ。

#13 名入れもできる「エスティローダーのピュア カラー クリスタル シアー リップスティック」

バニラフィグの香りが嬉しいリップスティックです。
こちらも発色が良いのですが色味は落ち着いているので、プレゼントしやすいラインナップですよ。
キャップ部分に名前を入れてもらうことができるので、特別なプレゼントとして渡すことができます。
自分の名前が入っていると、嬉しいものですね。

#14 見たままの色を唇に乗せられる「NARSのオーデイシャスリップスティック」

発色が綺麗で長持ちするNARSのリップスティックです。
特徴的なのは、どんな色の唇にも、スティックで見た色のまま唇に乗せることができる発色の良さですね。
なめらかにのびるので、忙しい方もすぐにつけることができますよ。

#15 控えめな自然な色合いの「イブサンローランのルージュ ヴォリュプテ シャイン」

自然な発色なので口紅は控えめにしたい方におすすめです。
軽い塗り心地なので、口紅が重たいと感じる方にもぴったりですよ。
オンラインショップ限定で軸の部分に名入れサービスもあり、プレゼントに最適ですね。
次のページを読む
1 2 3