ギフト・プレゼント彼女のこと恋愛

【ディズニー好きの彼女に】記念日に贈るディズニーグッズのプレゼント50選

その3 お部屋に飾ってもおけるインテリア小物

その3 お部屋に飾ってもおけるインテリア小物

image by iStockphoto

ディズニーが大好きな彼女なら、お部屋に飾っておけるディズニーインテリアをプレゼントすればきっと喜んでくれるはずですよ。
見ているだけでディズニーの世界が広がり、幸せな気持ちになれるものをチョイスして、大切に使ってもらいましょう。
記念に残るギフトになるといいですね。

#22 彼女の名前が入ったぬいぐるみ

右足には彼女の名前と4種類のメッセージの中から一つを選ぶことができ、左足には誕生日などの記念日などを入れることができます。
カスタマイズして世界に一つだけの特別なぬいぐるみをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?きっと今までのどのぬいぐるみよりも大切にしてくれるはずですよ。

#23 ハイヒール型のリングスタンド

近年、実写版の映画で大人気となった「美女と野獣」のプリンセスのベルが着ていた黄色のドレスをモチーフにしたハイヒールのリングスタンドです。
リングを収納するだけでなく、お部屋のオブジェとしてもとってもかわいくておしゃれなので、ディズニー好きの彼女にはきっと喜んでもらえますよ。
赤いバラがとっても素敵ですね。

#24 かわいい妖精ティンカーベルのLEDライト

妖精ティンカーベルが本当にスズランの花の下に座っているようなLEDライトで、お部屋のオブジェとしても素敵ですよね。
真っ暗なお部屋にやさしい光を灯してくれるので、本当にピクシーホロウの世界にいるように感じます。
ティンクが大好きな彼女にオススメです。

#25 ミッキーとミニーがお祝いしてくれるフラワーアレンジメント

Amazon|フラワーギフト ディズニー ミッキー ミニー プリザーブドフラワー 【ラテ ピック♪】|プリザーブドフラワー オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

女性ならお花をもらって喜ばない人はいません。
大きな花束を贈るのも素敵ですが、大好きなミッキーとミニーがお花の中から出てきたら彼女のテンション上がるはず。
プリザーブドフラワーなので、ずっとお部屋に飾っておいてもらえるのが嬉しいですね。
ミッキーとミニーのようにずっと二人で仲良く過ごしてくださいね。
Amazonで見る

#26 ネームインポエムでほっこりギフト

ネームインポエムとは、そのフレーズ通り贈りたい相手の名前を織り込んで作る名前ポエムのこと。
世界でひとつの心温まる贈り物を、大切なあの人へお届けしませんか?背景には彼女の大好きなミッキーがデザインされています。

#27 思い出の写真を飾るフォトフレーム

ふたを開けると可愛いお花がいっぱいのかわいらしいフォトフレームです。
サプライズなプリザーブドフラワーと愛らしいマスコット入りで、華やかなフォトフレームになっていますよ。
なおマスコットの種類はおまかせとなります。
ミッキーやミニー、ドナルドなど、何が入るかはお楽しみに!

#28 相手にメッセージを書き込めるミッキーハンド・ミニーハンド

右手・左手のセットになっています。
白い生地のハンドはメッセージを書き込めるから、この記念日をきっかけに相手への思いを伝えるのにピッタリのアイテム!手にはめて使うことも出来ますよ。

#29 美女と野獣の世界観がしっかり楽しめるフィギュア

こちらはブック型の美女と野獣のフィギュアです。
二人の記念日にぴったりの世界観ですよね。
見ているだけで幸せな気持ちになります。
インテリアとして長く飾っていただけることでしょう。

#30 かわいいだけじゃないソルト&ペッパー

ソルト&ペッパーは、塩やこしょうといった調味料を入れて使える容器がセットになった調味料入れです。
ミッキーマウスが白と黒のモノクロになっているソルト&ペッパー。
シンプルなデザインなので置く場所を選びません。
台所や食卓を楽しく演出し、フィギュアやキッチンインテリアとしてもご活用できますね。

#31 飾っても素敵なパーティーセット

使い勝手の良い形と大きさで人気の、ディズニーパーティーセットです。
ミッキーとミニーがモノクロで描かれているから、シックなインテリアにもマッチします。
ケーキやサラダ、前菜などいろいろなお料理にもお使いいただけるため、大活躍間違いなしです。

#32 プーさんのモールタオルでしっかり手洗い習慣を

こちらはプーさんのモールタオルです。
水気をしっかり吸いますから、使い心地もばっちり!かわいいだけではなく機能的で、重宝されますよ。
普段使えるアイテムはもらってうれしいですよね。
その他のキャラクターもありますので、ぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

#33 フラッシングライトで癒し時間を過ごそう

こちらのフラッシングライトは、最長で連続約29時間使用可能となっています。
少し薄暗くしたお部屋で楽しんでいただけると、癒しの空間を作ることができますよ。
一日の終わりに眺めることで、疲れをいやしてくれることでしょう。

#34 愛らしいミッキーミニーのぬいぐるみ

Disneyディズニー超人気ゴージャスぬいぐるみ(ゴールドミッキー・ゴールドミニー)とレギュラー(ミッキー・ミニー)ギフト袋入り(赤)の4点セットはいかがでしょうか。
誕生日や記念日に最適!記念日ごとにぬいぐるみを増やしていくのも素敵ですね。
サイトではほかにも種類をご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

#35 スワロフスキーのミッキーオーナメントで聖なる夜を

ディズニーキャラクターの主役ミッキーマウスが、サンタクロースの帽子をかぶったチャーミングなクリスマスオーナメントアイテムです。
スワロフスキーだから輝きがとてもきれい。
ツリーに飾るもよし、インテリアとしてサイドボードなどに飾っても素敵ですね。

#36 プーさんのバルーンでテンションアップ

プーさんのぬいぐるみがちょこんと入ったキュートなバルーンアレンジメント。
元気なプーさんのイメージに合わせてビビッドなカラーリングがなんともかかわいいですね。
耐久性の高いフィルムバルーンですので、数ヵ月間お届けの状態をお楽しみいただけます。

#37 ミッキー&ミニーのファブリックパネルでおしゃれインテリアに

世界中で愛されるミッキーミニーのインテリアボードで、おしゃれな空間を演出してみませんか。
タイプは2種類から選ぶことが可能。
そしてなんと名入れもできちゃいます。
お二人の記念日にオススメの一品です。
次のページを読む
1 2 3 4