ギフト・プレゼント

意外と喜ばれる!?500円から選べるおすすめギフトカード50選

その4 ママ友に贈るギフトカード

その4 ママ友に贈るギフトカード

image by iStockphoto

急な仕事でママ友に子供を預かってもらったり、旅行のお土産に高価なものをいただいたりしたお礼に、ギフトカードはいかがでしょうか?菓子折りを贈るのは少し堅苦しいけど、あとから簡単なお礼をしたいなど、手軽な金額のギフトカードはとっても便利で、ママ友にも喜んでもらえますよ。

#31 お洒落ななティータイムにぴったり AfternoonTeaのギフトチケット

雑貨もかわいくて有名ですが、ケーキも紅茶もおいしいアフターヌーンティーにもギフトカードがあるのをご存知ですか?「おめでとう」「ありがとう」などのメッセージを選ぶことができ、e-giftというメールで送るお手軽なプレゼント方法なのも便利で嬉しいですね。
アフターヌーンティが近くにあるママ友におすすめです。
オンラインショップにて購入でき、金額は3種類から選べます。

#32 お礼用のお菓子ならこれで決まり ゴディバのギフト券

お礼用のお菓子ならこれで決まり ゴディバのギフト券

image by Dear編集部

高級チョコレートの先駆けとして有名なゴディバ。
現在では250以上の店舗を構えています。
見た目もお洒落なため、ゴディバをもらうと気分が上がる女性が多いでしょう。
大切な方へのプレゼント、お祝い、お礼などあらゆるシーンでお使いいただけます。
ゴディバショップにて2,000円分のお買物券として好きなものを選んでご利用いただけますよ。
お会計時にレジにてチケット画面をご提示ください。

#33 ゆったり過ごす一人時間に Haagen-dazsのギフト券

コンビニやスーパーなどでミニカップ2つと交換できる手軽で便利なハーゲンダッツのギフト券です。
お好きな味を選べて、わざわざお店まで行かなくても近くで交換できるため、子供がいない間に一人でこっそりおいしいアイスを食べて、贅沢おやつタイムを過ごしてもらいましょう。

ギフト券は一種類のみで、サントリーのオンラインショップにて購入できます。

#34 みんなの味方 UNIQLOのギフトカード

下着からデニムまで何でもそろうユニクロのギフトカードは、子供がいるお母さんに絶対喜んでもらえるギフトカードの一つです。
お母さんが着なくても、子供の服を買ってもらってもいいですし、靴下や肌着などの生活必需品を買ってもらってもいいですよね。

ユニクロのギフトカードは店舗にて購入で、3,000円・5,000円・10,000円から選べます。

#35 シンプルグッズなら 無印良品のギフトカード

最近雑誌やテレビなどでもよく取り上げられる無印良品にもギフトカードがあります。
食料品から化粧品・インテリアなど幅広く扱っていて、シンプルなデザインなのに機能的なグッズがたくさんあり見ているだけで楽しいですよね。
近くに店舗がなくてもオンラインショップでも使えるギフトカードなので贈る相手を選びません。

無印良品のギフトカードは店舗のみの販売で、500円~50,000円まで1円単位で入金が可能です。

#36 健康志向を贈る カラダ・ファクタリー整体ショートコース

出産したママ達は体の不調を抱えていることが多いです。
肩・腰・背中等・体の不調にお悩みの方に多いのが骨盤や骨格のバランスが崩れているケース。
整体・骨盤調整コースで骨盤を中心に骨格バランスを整えて体質から改善してもらいましょう。
刺激を抑えた快適な施術で痛みや不調を改善すると同時に、それぞれの土台を理想的なバランスに戻し、神経系の機能を正常な状態へと導きます。

#37 ママのお助け!ダスキンおそうじのギフトカード

【楽天市場】選んで使える おそうじ クリーニング ギフトカード ダスキン 1枚:ダスキン

photo license by rakuten.co.jp

選んで使えるおそうじギフトカードは、ご希望のプロのおそうじサ一ビスが充実。
お掃除のプロとして定評のあるダスキンから、忙しいママ達に嬉しいギフトです。
浴室からトイレ、キッチンなど…。
そのサービスの料金にギフトカードの金額を充当できます。
有効期間は購入日より3年間。
年末などの時期に合わせて贈るのも素敵ですね。
楽天で見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9