ギフト・プレゼント

意外と喜ばれる!?500円から選べるおすすめギフトカード50選

#24 時間も場所も自分次第 ローソンお買い物券

全国のローソン、ナチュラルローソンでご利用頂けるお買い物券。
1,000円分のお買い物券としてご利用頂けます。
一部店舗・ローソンストア100でのご利用はできないためご注意を。
サイトをご確認の上プレゼントしてくださいね。
その他500円分のお買い物券もあり、お相手のニーズによって選びましょう。

#25 趣味の時間が充実 Xbox プリペイドカード

Xbox プリペイドカード 3000円 デジタルコード 【旧 Xbox ギフトカード】 [オンラインコード]

photo license by Amazon.co.jp

日本国内向けの Xbox Games ストア、Xbox Video ストア、Xbox Music ストアやWindowsストア 等、マイクロソフトのオンライン ストアで買い物をする際に使用できるギフトカードです。
Microsoft アカウントにチャージ(登録)することにより、ゲーム、音楽、アプリ、映画、テレビ番組などお好きなコンテンツを購入頂けます。
ゲーム好きな方におすすめ。
Amazonで見る

その3 子供が喜ぶギフトカード

その3 子供が喜ぶギフトカード

image by iStockphoto

甥っ子や姪っ子など、子供へのお祝いやプチギフトに使えるギフトカードも種類が豊富です。
お小遣いをもらうのもうれしいけれど、デザインのかわいいカードも子供にとっては嬉しいはず。
わくわく使い道を考える楽しみと、実際に買う楽しみの二度楽しめるのもいいですね。

#26 安心の定番 図書カード

子供の頃、誰でも一度はもらったことがある図書カード。
デザインもかわいくて使うのがもったいなかったですよね。

いつもは親に買ってもらう本を、自分で選び買う喜びを知った人も多いと思います。
幼稚園児から高校生まで幅広い子供たちに喜んでもらえるギフトカード。
各書店にて購入でき、500円~10,000円まで金額は6種類。
デザインは子供向けから大人向けまで様々あります。

#27 ベビー用品からおもちゃまで!万能なToysRusのギフトカード

出産のお祝いに使われることも多いトイザらスのギフトカードですが、子供へのプレゼントにも最適。
1枚のカードに500円~10万円まで入金できるため、入学のお祝いや誕生日プレゼントなどにも喜ばれるでしょう。
後からチャージもでき、毎年誕生日に入金し、自分で考えて利用してもらうというのもいいですね。
店舗のみで購入でき、500円~10万円まで選択できます。

#28 子供の買い物専用 こども商品券

子どものために作られた「こども商品券」は、高島屋などの百貨店のおもちゃ売り場やイオンなどの家電量販店のおもちゃなどを購入でき、都市部だけなく、地方で利用できるのが大きなポイントです。
また、おもちゃだけでなく子供向けの施設の入場料などにも使用できるのもうれしいですね。

オンラインショップにて購入できますが、500円の商品券のみで、贈りたい金額分だけを枚数を選んで購入できます。

#29 子供はみんな大好き!ミスドのギフトカード

子どもが大好きなドーナツを購入できるミスタードーナツのギフトカードです。
500円分プレゼントでき、自分で金額を設定できます。
ドーナツなら気軽なプレゼントとしても喜ばれますし、子供によってはご褒美ギフトにもなるでしょう。
店舗にて購入ができ、500円単位で30,000円まで入金できます。

#30 子どものための体験ギフト SOW EXPERIENCE FOR BABY PLUS

新米親子を祝福し、応援できるFOR BABYシリーズ。
出産のお祝いは、できれば赤ちゃんの成長や家庭環境などをふまえ、その家庭に合ったものを贈りたいですよね。
FOR BABYシリーズはそんな思いに応えるギフト。
価格は5,500円と10,500円の2種類あり、どちらも全国約20種類、120コース以上の体験を収録しています。
贈られた方自身が赤ちゃんに経験してほしいことを選べるため、満足度も高いですよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9