ギフト・プレゼント

彼氏へのプレゼントの値段相場って?おすすめギフト100選をNG例2選とともに紹介

#74 様々なスポーツを楽しめる「体を動かす楽しみギフト」

「気持ちいい」「楽しい」体を動かすと他の何にも代えがたい爽快感と充実感を味わえますよね。
「体を動かす楽しみギフト」ではボルダリングやヨガ、乗馬などの人気体験をはじめ、ランニングやロードバイク、キックボクシングに卓球など様々な「楽しみ」から選択可能。
アクティブな人に新しい挑戦の選択肢を、運動の機会があまりない人に重い腰を上げるきっかけを与える、出かける時間がない人は自宅に届くグッズも選べるギフト「体を動かす楽しみギフト」です。

#75 よりよい眠りを贈れる「GOOD SLEEP GIFT」

よりよい睡眠を与えるギフト「GOOD SLEEP GIFT」です。
このギフトでは体格や好みに基づいて最適な枕を作れるオーダーメイド枕体験をはじめ、ヒアリングを元にプロに調合してもらえるアロマ体験、ジュースクレンズ体験などなど。
オーダーメイド枕やハーブティー、バスソルト、眠りと大きく関わりのある7つの体験を収録。
その中から1つ選んで、店舗やご自宅で体験することができます。
眠りに困っている大切な彼氏にプレゼントしてあげましょう。

#76 海の世界をデートしましょう「Aquarium TICKET」

「AquariumTICKET」は全国の人気な水族館の中からお好きなところへ行って遊べる体験ギフトです。
サンシャイン水族館をはじめ、マクセル アクアパーク品川、すみだ水族館、新江ノ島水族館などなど。
北は北海道、南は九州と幅広いエリアに対応しているので、貰ったは良いが近くに行ける水族館がないという自体もありえません。
大切な彼氏煮物をプレゼントするのもいいですが、水族館に2人で出向き、極上の癒やしを味わうのもきっと喜んでくれるでしょう。

#77 おうち時間をもっと楽しく「おうち体験ギフト」

おうち時間をもっと楽しく!おうち時間を楽しめる本格体験キットが選べるギフト「おうち体験ギフト」です。
贈られた方は、ものづくりやお料理体験等、様々な体験キットの中から好きなものを1つ選択可能。
選べる商品は日本全国の遊びを取り扱う遊びのプロ「アソビュー!」のスタッフが実際に体験し厳選したもの、また、独自に開発したものです。
今は外食ができなくても、大切な方へちょっとした贅沢をさせてあげたい方におすすめのプレゼントでしょう。

#78 男のエステ「スパ&エステチケット Men’s」

毎日頑張る男性に、日頃の疲れを忘れるような、癒やしのひとときを贈りませんか?大人の男性に贈る、本格スパ・エステが体験できる上質なチケット「スパ&エステチケット Men’s」です。
洗練された高級エステサロンやスパ専門店での極上のリラックスタイムを贈れる体験チケット。
東京の約10店舗からお好きなコースを1つお選びいただけます。
日々仕事や日常生活で溜まっている疲れを癒やしていただけるプレゼントを贈りましょう。

#79 2人のためのギフト「FOR2シリーズ」

2人のこれからを応援するギフト「「FOR2シリーズ」です。
自然の中のアクティビティや都会のリラクゼーション、家に役立つものづくりワークショップや、記念に残る出張撮影など、2人でできるコースを収録。
幅広いジャンルの体験から選べます。
2人で体験したことは、2人だけの経験になるでしょう。
エリアは北海道から沖縄まで幅広いエリアで使用可能。
2人だけの特別な体験を味わえます。
2人のためのギフト「FOR2シリーズ」を贈りませんか。

#80 リラックスの時間「Relax Gift」

休日や仕事帰りに街中でできる、人気の体験を集めたギフト「Relax Gift」です。
ボディケア、ヘッドスパ、ネイルなど体をケアする体験から、ヨガやフラワーレッスン、陶芸まで。
全国で利用できるコースを収録しています。
静かに過ごす岩盤浴やスパ、行ってみたかったボディケア施設など選択肢が豊富。
室内の体験を中心に収録しているので、天候を気にせずゆったり疲れをケアできるでしょう。
リラックスの時間をプレゼントするギフト「Relax Gift」です。

#81 自分のためのものを作る「ものづくりの体験ギフト」

体験がかたちになるギフト「ものづくりの体験ギフト」です。
陶芸やガラス工芸、地金からアクセサリーを生み出す彫金や、鉄を溶かしてつなげる溶接、グラスの中に水景を作るグラスアクアリウムなど、創作意欲をかき立てるものづくりの体験が勢揃い。
体験を通じて学びや発見があり、出来上がるものは量産品とは違って自分の意志や技術が反映されたものになる、体験がかたちになるギフトです。
2人だけの特別な体験を味わってみましょう。

#82 クルージング体験を味わえる「クルージングチケット」

クルージング体験を味わえる「クルージングチケット」です。
都心の便利な場所にありながらなかなかきかっけがないクルージング。
プレゼントでもらってこそうれしい体験です。
東京、横浜、神戸での2人のクルージング体験を収録。
開放的な甲板からの眺めを楽しめます。
季節ごとに違う顔をのぞかせる街並みや、風景を一望しながら船での時間を楽しめるでしょう。
日中だけでなく夜にも出航するコースを充実しているので、船内の優雅な空間や細やかなサービスを楽しめます。

#83 午後の極上を楽しめる「アフタヌーンティーチケット」

ホテルのアフタヌーンティーで心の休暇を満喫できる「アフタヌーンティーチケット」です。
一歩踏み入れるだけで、普段の自分を忘れて、心からくつろげる。
そんな時間を過ごせるのがホテルでのアフタヌーンティーです。
東京・横浜・京都・大阪の一度は行ってみたい憧れのホテルの中から好きなホテルをひとつ選んで、2人でお出かけできるでしょう。
単にスイーツや紅茶を味わうだけでなく、空間ごとその世界を堪能できるひとときを贈れる、スマートなギフト「アフタヌーンティーチケット」です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
rinoyuzu