ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

クリスマス女子会に!1500円で買える女子ウケ抜群のクリスマスプレゼント50選

#30 整理整頓!「化粧ポーチ」

化粧品を持ち歩く女性たちの必需品、化粧ポーチです。
自分の化粧ポーチの中を見て見ると、口紅だけでも薬用リップやグロスもあわせると、いったい何本あるんだろうと、我ながら少しあきれます…。
そんなごちゃごちゃしがちな化粧品もこのマルチポーチならすっきりと整理することができそうです!

2か所の収納場所には、リップスタンドや小物を入れておけるポケット、ブラシホルダーまであって収納しやすくて見つけやすい!とっても機能的なポーチになっていますよ!

#31 超軽量なのに耐久性も抜群!「折り畳み傘」

急な雨がふってコンビニでビニール傘を調達、そして、家には何本ものビニール傘…。
こんな困った状態から脱出するには、折り畳み傘があると便利ですよね!

こちらは、雨でも晴れでも使える晴雨兼用の折りたたみ傘。
ベーシックなデザインとカラーバリエーションが魅力です。
りんごよりも軽い150グラムなのに、強い風にも壊れにくい耐風仕様。
カバンの中に入れっぱなしにしていてもOKなのが嬉しいですね。

その4 バスタイムがさらにリラックスできる「バス用品」11選

その4 バスタイムがさらにリラックスできる「バス用品」11選

image by iStockphoto

使い心地の良いバス用品やセンスの良いバス用品を使うと、バスタイムをより気持ちよく、リラックスモードで過ごすことができそうですね。

#32 楽しいパッケージの「入浴剤」

入浴剤には、保温効果や美肌効果など、成分によって様々な効果が期待できます。
この商品はユニークなパッケージもさることながら、医薬部外品でしっかりと疲労回復してくれるところも魅力です。

こちらのハッカの香りの他、レモンやゆず、森林の香りなどいろいろ選べるので好みに合わせて選んでみて。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
rinoyuzu