ギフト・プレゼントクリスマスプレゼント

クリスマス女子会に!1500円で買える女子ウケ抜群のクリスマスプレゼント50選

#33 家族みんなで使える!「エプソムソルト」

「エプソムソルト」を知っていますか?「硫酸マグネシウム」の一般的な呼び方で、欧米で古くからバスソルトとして親しまれてきたものです。

入浴剤として使えば、体が芯から温まり心身ともにリラックス。
硫酸マグネシウムは温泉の成分でもあり、肌荒れや乾燥を防ぐ効果もあります。
赤ちゃんの入浴にも使える安心の品質。
ママ会や子連れクリスマス会のプレゼントにもおすすめです。

#34 肌触りの良い「マイクロファイバーバスタオル」

肌触りの良いバスタオルはお風呂上りの肌に心地よく、さらにリラックスさせてくれます。
バスタオルというと、高いんじゃないの?と思われがちですが、最近ではお手頃価格で使い心地の良いバスタオルがあるんです。

この商品は速乾性とシルクのようなやわらかさを兼ね備えたマイクロファイバーバスタオル。
繊維の間の細かなすき間で水分をしっかり抱え込みため込むことで、普通のタオルよりも吸水性が高いのが特徴です。
髪が長い方へのプレゼントなどにすると、ドライヤー時間が短縮できて喜ばれますよ。

#35 うるおいをキープしながらしっかり洗う「ボディソープ」

毎日使うボディソープ。
なかなかお金をかけられず、安価なもので我慢をしているという方は多いのではないでしょうか?でも上質なボディソープは香りも洗い上がりも一味違います。

この商品は、アロエエキス配合で汚れをしっかり落とすのにしっとりとした洗い上がり。
香りもいいですし、天然植物パームヤシが主成分になっていて肌に優しいので、家族のいる方のプレゼントにもピッタリの商品です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
rinoyuzu