ギフト・プレゼント

女性のプレゼントにおすすめの「雑貨」50選!どんなものがいい?NGは?まるごと解説します!

#17 シンプルで上品なデザインが光る「Kate spade エブリシングポーチ」

こちらは若い女性を中心に大人気のブランド、ケイトスペードのポーチです。
シンプルで上品なデザインが、高級感を演出してくれる小物ですね。
マチがたっぷりで使い勝手が良く、メイク道具や小物をたっぷり入れることができますよ。
バッグの中でも目立つ爽やかなブルーチェックです。

#18 ボタニカル柄が可愛い「Cyalel Yahata(シャレールヤハタ) ボタニカルポーチ」

ガーリーなデザインがお好みの方にはおすすめなのがこちら。
ボタニカル柄が大人かわいいがま口ポーチです。
がま口が大きく開くため、中のアイテムを見まわすことができ、手間無く取り出すことができますよ。
使い勝手の良さも秀逸。
なにかと荷物が多い女性には、しっかり収納できる大容量なのも嬉しいポイントですね。

#19 一粒パールがエレガント「ランバン オン ブルーのカードケース」

LANVIN (ランバン)はフランスパリ発祥のファッションブランド。
現代服飾ブランドとしては最も長い歴史があると言われています。
こちらはランバンのモチーフであるパールが付いたカードケース。
上質な牛革のソフトなさわり心地が心地よく、やさしい色合いが人気の商品です。
カード入れだけでなく、名刺入れとしても使うことができますね。
使う女性をエレガントな気分にしてくれるカードケースです。

#20 LA発!おしゃれなセレクトショップ「RON HERMAN コンパクトミラー」

ロンハーマンは、LA発の洗練されたアイテムが揃うセレクトショップ。
海外セレブや芸能人の御用達ブランドとしても有名ですね。

こちらは、ロンハーマンのロゴがプリントされた、シンプルなデザインのコンパクトミラー。
大き過ぎず小さ過ぎない絶妙なサイズ感が、サラッと日常使いできると人気のアイテムです。
好き嫌いなく、どなたにでも喜んで使っていただけるのではないでしょうか?

#21 アンティーク調のお花の鏡「アガット 卓上ミラー」

Amazon|スタンドミラー アガット 卓上ミラー レクトフェアリー:int-ak-1309pw01 (ピンク)|ミラー・鏡 オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

お肌のケアやメイクには欠かせない鏡。
いつも使うものだからこそ、素敵なものを使ってほしいですよね!こちらは、アガットの卓上ミラー。

お花をモチーフにした繊細なデザインや、アンティーク調の風合いがとてもおしゃれですね!鏡の角度も自由に変えらます。
そっとお部屋に置くだけで、お部屋のイメージをガラリと変えてくれそうです。
Amazonで見る

#22 願いが叶うラッキージュエリー!「ドギャードのインフィニティピアス」

Dogeared(ドギャード)はカリフォルニアのヴェニスで設立されたアクセサリーブランド。
ミーシャバートンやセレーナゴメスなどのLAセレブも愛用していて、日本でも身に着けると願いが叶うアクセサリーとして大ブレイクしています。

こちらは、エレガントなブレスレット。
永遠を意味するインフィニティのデザインです。
他にも色々なデザインとメッセージの商品が発売されていますよ。
贈る相手に合うものをチョイスしてプレゼントしてみてくださいね!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
mikato