ギフト・プレゼント

体も心も喜ぶリラックスタイムを贈ろう!お疲れな女性へのプレゼント50選

#22 キュートなデコレーションが人気「FactoryShin(ファクトリーシン)のカップケーキ」

ファクトリーシンは、神戸三宮の洋菓子ブランド。
ケーキや焼菓子、可愛らしいカップケーキのギフトが人気のお店です。

こちらは、スウィートカップケーキ。
女子の心をくすぐる、キュートなデコレーションたっぷりのミニサイズのカップケーキです。
見ているだけでも元気になれる、女性への贈り物にぴったりなスウィートギフトですね。

#23 今までにない新感覚の和菓子「高木屋 紙ふうせん」

全国菓子大博覧会で大臣栄誉賞や茶道家元賞を受賞しているこちらのお菓子。
紙風船をイメージした、丸くてサクサクの最中を割ると、宝石のようにキラキラとお砂糖をまとったゼリーが出てきます。

遊び心のある仕掛けが楽しいですね。
お茶請けや食後のデザートに、金沢らしいお上品なお菓子の贈り物で、ティータイムを楽しんで頂いてはいかがでしょうか?

#24 ティーフレーバー香る落雁「UCHUwagashi ochobo」

こちらは、京都の和菓子店「UCHUwagashi」の落雁。
ジャスミン茶、ほうじ茶、抹茶のティーフレーバーが香る、一口サイズの落雁です。

茶葉の深い味わいと、和三盆糖のスーっと口の中で溶ける柔らかな甘みを体感できます。
茶葉の香りを長持ちさせるように、柔らかい和紙でひとつひとつ丁寧に包まれているので、お出掛けのお供にもおすすめですよ。

#25 可愛らしい動物たちの焼きドーナツ「Carino(カリーノ) ZOOONUTS」

カリーノは、九州の花野路という通りに佇む一軒のお店。
こちらの焼きドーナツも、パティシエがお店で1つ1つ手作りしています。
ドーナツの穴から動物たちがひょっこり顔を出した可愛らしいドーナツは、食べてしまうのがもったいないほど。

通常のドーナツと比べ、揚げずにオーブンで焼いているので、カロリー控えめ。
しっとりやわらかな生地はコラーゲン入りなので、女性に優しいドーナツです。

#26 笑顔いっぱいのマーブルチョコ「アンファン プリントマーブルチョコ」

アンファンは夢をコンセプトに、子供から大人まで楽しめるお菓子作りを目指すブランド。
中でも人気商品のこちらは、七色のマーブルチョコレートにまん丸笑顔をプリントしたもの。

可愛らしい笑顔が並んでいるのを見ているだけで、疲れた気分もウキウキしてきますね。
「今日は何色にしようかな?」と、食べる人を楽しい気持ちにしてくれるチョコレートです。

#27 スタッキングできるティーポット&ティーカップのセット「ル・クルーゼ ティーフォーワン」

Amazonで見る
1925年フランスの小さな村で創業したル・クルーゼ。
伝統的な製法を守りながら、革新的なアイデアで高品質な製品を作り続けています。
ホーロー鍋が有名ですね。

こちらは一人暮らしの方のプレゼントにおすすめな、ティーポット&ティーカップのセットです。
ムラのない熱まわりと優れた保温性は、さすがル・クルーゼのもの。
また、一人用でスタッキングして収納できるのも、嬉しいポイントですね。

4. いい香りでリラックス「香りのアイテム」

4. いい香りでリラックス「香りのアイテム」

image by iStockphoto

アロマオイルなどのいい香りは、リラックス効果はもちろん、色々な症状を緩和させてくれる働きがあります。
香りを上手に利用して、毎日の生活をより心地よいものにしてもらいましょう。

#28 まだアロマを始めていない方へ「なごみアロマお試しセット」

NAGOMI AROMA エッセンシャルオイル お試しセット【AEAJ認定精油】 (リラックス):ドラッグストア

photo license by Amazon.co.jp

こちらは、なごみアロマ、エッセンシャルオイルお試しセット。
なごみアロマは、合成香料などを添加していない100%ピュアなエッセンシャルオイルです。

最近では、自宅でアロマを楽しんでいる女性が増えましたね。
気にはなっているけれど、まだ始めていないという方へ、こちらのお試しセットをプレゼントしてはいかがでしょうか?
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9