ギフト・プレゼント

産休に入る同僚に贈りたいおすすめプレゼント100選【スキンケア・オーガニックなど】

おすすめアロマグッズその2「アロマ加湿器」

超音波の振動で繊細なアロマミストを吹き出し、心地よい香りが楽しめるアロマディフューザーです。

火を使わないので、安心して使えるのがポイント。

おすすめアロマグッズその3「アロマディフューザー 萌えニャンコ」

かわいい猫デザインのアロマディフューザーです。
触るとプニプニしていて気持ちいい触り心地。

好きなアロマを入れて香りも楽しめて癒やしの空間を演出します。

おすすめアロマグッズその4「エッセンシャルオイル」

アロマと聞くと、こちらの「エッセンシャルアロマオイル」の小瓶をイメージする方も多いのでは?100%天然の植物から抽出して作られているアロマオイルは、心も体もリラックスするほどいい香り!最近では、医療や介護の現場でも、エッセンシャルアロマオイルを用いているところもあるくらいです。
お風呂の湯船に数滴オイルを垂らしてみたり、専用のアロマディフューザーでアロマの香りを楽しむと、きっと気持ちがリフレッシュしますね!

おすすめアロマグッズその5「アロマライト コンセント」

こちらは、壁のコンセントに差し込んで使えるアロマライト。
ライトの上部にある受け皿に、アロマオイルを数滴垂らしてスイッチをオンにすると、周囲にほんのりとアロマのいい香りが漂います。
キャンドルのように火を一切使わず、電気の熱でアロマオイルを揮発するため、火事の心配もありません!香りもほのかで優しいため、匂いに敏感な方でも楽しめるアロマグッズです。
柔らかな暖色系の明かりも、見ていると癒されそう♪

おすすめアロマグッズその6「バブ プレミアム アロマ」

普段のバスタイムを、ラグジュアリーでより癒しの空間に演出してくれるアロマ入浴剤。
いい香りのするアロマ入浴剤の贈り物は、相手の方が気分転換したい時やストレスの発散にも貢献してくれるはず。
色んな香りが楽しめるアロマ入浴剤のギフトセットなら、今日のお風呂はどの香りにしようか選ぶ楽しみもありますね♪お疲れの妊婦さんの心と体をきっと癒してくれそう!

おすすめアロマグッズその7「アロマディフューザー」

いつだって、お家の中はいい香りに包まれていたいですよね。
そこで、いつも上品な香りが楽しめるリードディフューザーの贈り物はいかが?リビングや寝室にリードディフューザーを置くと、癒しの空間作りにもなりますし、玄関先やトイレに置けば、ワンランク上質な空間に仕上げてくれますよ!機械のアロマディフューザーとは異なり、水を取り替える手間もないので、とっても便利!オシャレなリードディフューザーは、お部屋のインテリアアイテムにもなりますね。

おすすめアロマグッズその8「アイピロー」

スマホや読書をしていると、どうしても目が疲れてしまいますよね。
妊婦さんは特に体の疲れに敏感です。
そんな疲れ目でお悩みの妊婦さんには、アロマの香りがするアイピローのギフトがオススメ!レンジでチンして温めたり、冷蔵庫でひんやり冷やして使えるアイピローは、とっても手軽で疲れ目に効果抜群!アイピローのカバーはお洗濯できるので、繰り返し何度も使えるのが嬉しいですね♪アロマビーズ入りのアイピローだと、さらにアロマのいい香りで癒し度もアップ!
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13