ギフト・プレゼント

【転勤祝い】転勤する女性へ感謝の気持ちを込めて贈るプレゼント50選+失敗例2選

#49 自慢したくなる肌へタカミの美容液

タカミエッセンスCE(ビタミンC・E配合) [機能性美容液]30mL

photo license by Amazon.co.jp

なめらかな肌は、いつくつになっても女性の憧れで、周囲を魅了するポイントにもなってきます。
転勤先では忙しくなるかもしれませんが、タカミの美容液を愛用してもらい、美しい女性でいてもらえた嬉しいですねよ。
こちらの美容液はビタミンCを肌に与え、毛穴やざらつきなど、肌の悩みをケアしてくれるスキンケアアイテムです。
そして、美容クリニックの現場で生まれた一品で、美肌ケアに最適ですよ。
Amazonで見る

#50 脱毛できる光美容器

美顔器やスチーマーなど、自宅でエステ体験ができる商品を女性へのプレゼントに贈った経験があります。
今や、美容機器の最先端ギフトは脱毛ができる品まで進化しました!自宅で使用して脱毛サロン効果が望め、個人差はありますが短時間で脱毛が完了します。
また光を使った美容機なので、脱毛以外にも、肌のお悩みを解消する手助けもしてくれますよ。
光のレベルを5段階で選択でき、肌のことを考えながら無理なく使ってもらいましょう。

今までの感謝とお礼を込めて

今までの感謝とお礼を込めて

image by iStockphoto

仲良くしていた同僚、先輩、上司。
突然の転勤の知らせは驚きとそして寂しさを感じるかもしれません。
でも新しい場所でも、その仕事力を発揮して輝いてもらいたいですね。
何より、今後も繋がり続けていけるような素敵な関係性を築いていけるといいですね。
たくさんの感謝を素敵なプレゼントとともに表現してみましょう。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11