ギフト・プレゼント

【転勤祝い】転勤する女性へ感謝の気持ちを込めて贈るプレゼント50選+失敗例2選

#20 レザーがアクセントに!マイケルコースのトートバッグ

MICHAEL KORS マイケルコース バッグ アウトレット Vegas CITY TOTE レディース トートバッグ 35T7MT2T2R / 2color [並行輸入品] (black) | トートバッグ

photo license by Amazon.co.jp

若い世代の女性から、仕事をバリバリこなす大人女子まで、幅広い年齢層の方をターゲットにしたアイテムが揃っています。
その人気のため、大きめトートやショルダーバッグは既に持っている方が多いかもしれません。
レザーがアクセントになったこちらのトートバッグを発見しました。
いつものマイケルコースと違う遊び心あるデザインで、使う方のお洒落欲を満たしてくれますよ。
キャンパス生地をベースに、持ち手など細かなレザーデザインが加えてあります。
Amazonで見る

#21 肌に触れても安心カシミアストール

ストールは、マフラーの替わりになったり、ひざ掛けとして体の冷え対策に使えるため、女性の贈り物に多く選ばれているアイテムです。
転勤祝いに贈るのであれば、高品質な素材にこだわりましょう。
こちらのストールは、柔らかいカシミアを使用しており、直接肌にふれても安心です。
豊富な柄の中より選べ、上品な女性を演出できます。
おすすめカラーはブラック等のシックな色味で、華やかなレッドも女性に人気ですよ。

#22 ビジネスコーデにぴったりカルバンクラインの腕時計

スマホやパソコンで仕事中でも手軽に時間を確認できるような社会ですが、やはり品のある腕時計をしている女性は素敵ですよね。
受け取って取る側も、転勤祝いで女を格上げしてくれる腕時計をもらえたら、きっと喜んでくれるでしょう。
ビジネスシーンで重宝する腕時計なら、カルバンくらいの品物がおすすめですよ。
小さくロゴが刻印され、ベルト部分が上品なので、そのような服装にもマッチします。

#3 プライベートで使ってもらえるアイテム

プライベートで使ってもらえるアイテム

image by iStockphoto

ゆったりとした時間を過ごしたいとき、お家でのんびりとする時間は大切ですよね。
そしてプライベートの素敵な時間を過ごす時、外出する時持っていたいお洒落アイテム。
そんなときに活躍するグッズをご紹介いたします。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11