ギフト・プレゼント還暦祝い

夫婦茶碗やペアものは還暦祝いのプレゼントにぴったり。選りすぐりのペアアイテム53選+失敗例2選

#20 福を呼ぶ縁起がいいフクロウマグカップ

おもわずほっこりするふくろうのイラストが描かれた有田焼のマグカップ。
しっかりと焼き上げてあり、丈夫な硬さで長持ちします。
ふくろうには夫婦でいつまでも仲良くという意味が込められていますよ。

#21 名入れグラスで特別なものに

輝きが美しいロックグラス。
ウイスキーはもちろん普段使いににもしやすいサイズのグラス。
こちらは嬉しい名入れのサービスがあり、記念になるギフトとしておすすめです。
メッセージやキャラクターなどたくさんあるラインアップの中から選ぶことができるので、ぴったりのものが見つけられます。
グラスを使うたびに思い出してくれるようなものは、プレゼントする側も嬉しいもの。
お酒の味がますます美味しくなるはず。
木箱に入って完璧なギフトになります。
名入れの場合、商品の注文から発送に時間がかかるので、早めに準備しておくことがポイント。

#22 モダンさで人気の「イッタラ」

モダンなデザインが北欧らしい「イッタラ」。
女性にも人気のブランドですね。
個性的なデザインは使って楽しくなるものでありながらも使いやすく、機能性を兼ね備えたもらって嬉しい食器の一つ。
陶磁器のカラーリングも人気のものですが、それだけでなく、ガラスやステンレス素材の食器も多数のラインアップがありどれも人気。
こちらは人気の「レンピ 」のタンブラー。
水滴のような模様がとても素敵ですね。
しっかりとしたデザインで手にもなじみやすいもの。
どんな飲み物も選ばない、飲むものを綺麗に演出してくれるような計算された作り。
和洋どちらのテーブルセッティングにもぴったりなところも使い勝手が良くて重宝します。
何を入れて飲もうかなと想像力を掻き立ててくれるようなグラスです。

#23 日常を特別に!エルメスのガタルキビールのレッドカップ

最高級の品物を作り出し、常にファッションの最先端を歩むエルメスから、日常に特別なムードを演出できるペアアイテムをご紹介します。
エルメスのガタルキビールのレッドカップは、洗練されたデザインで、ちょっとしたティータイムや朝のコーヒータイムを、貴重な時間に変えてくれますよ。
ホワイトベースのマグカップとなっていますが、赤でデザインが描かれ、還暦に関連したプレゼントとして受け取ってもらえること間違いなしですよ。

#24 違いを感じるルクルーゼの赤いマグカップ

キッチンで鮮やかな色を感じられるため、お洒落なルクルーゼの鍋を愛用する方が少なくありません。
そんな大人気のルクルーゼにも、還暦祝いにぴったりの赤いマグカップが作られています。
重厚感のあるマグカップですので、還暦の象徴となっている赤がとても映えますよ。
チェリーレッドと言われるカラーで、底に向かうにつれて深みのある赤に変化します。
また、手作りのため、少しずつ違いがある点も大きな魅力です。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10