ギフト・プレゼント還暦祝い

夫婦茶碗やペアものは還暦祝いのプレゼントにぴったり。選りすぐりのペアアイテム53選+失敗例2選

#25 幸せブルーのティファニーのペアコーヒーカップ

Amazon|ティファニー TIFFANY&Co カップ ペアカップ プラチナ ブルー バンド カップアンドソーサー|カップ&ソーサー オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

幸せブルーに包まれたティファニーのペアアイテムも、お祝いのプレゼントにふさわしいとされています。
結婚の引き出物やお返しに選ばれることも多いため、縁起の良さが伺えますよね。
ティファニーのペアコーヒーカップは、ワンポイントとなるように、ティファニーブルーを加えてあります。
甘い雰囲気のデザインですが、ブルーが入っているため、男性でも違和感なく使えるカップとなっていますよ。
幸せブルーで、二人の絆をより深めてもらいましょう。
Amazonで見る

#26 ティーカップと言えばウェッジウッド

ティーカップのブランドの代名詞となっているウェッジウッドは、還暦を迎える年齢の方なら知らない方は少ないでしょう。
そのため、特別感のある贈り物であることが伝わりやすく、還暦祝いのプレゼントにぴったりです。
定番中の定番ではありますが、ウェッジウッドのフェスティビティラズベリーは、細かなデザインで、使う方を魅了してくれる優秀な一品ですよ。
私も、コーヒー愛好家の親戚夫婦にプレゼントしたことがありますが、長く愛用してもらえています。

#27 卵のような木製のロックカップ

ブランドのネームバリューが効くペアカップも捨てがたいですが、個性豊かなデザインのものも相手の心に響くプレゼントにできます。
こちらの木製のロックカップは、あまり目にする機会がないですが、自然の温かみが漂うナチュラルさを持っていますよ。
また、卵のような丸さのあるカップで、女性からの人気も高いです。
また、ローマ字で名前を入れてもらえるため、愛着の沸く還暦祝いになってくれること間違いなしですよ。

#28 木箱入りの純銅製のタンブラー

しっかりとした素材を使ったタンブラーは、耐久性が高く、長く愛用してもらえるプレゼントを贈りたいときにおすすめです。
純銅製のタンブラーなら、還暦らしいプレミアム感を演出しつつも、耐久性を忘れていません。
また、銅から生まれるイオンによって、飲み物をなめらかな口あたりにしてくれる効果があります。
お酒の本当の味を楽しめる最高の品ですよね。
また木箱に入っており、プレゼントを開ける際に、ワクワクしてもらえそうですね。

#29 特徴的なデザインのリーデルのワイングラス

ペアで使える日用品の中でも、おしゃれな印象のプレゼントにできるのが、ワイングラスです。
還暦の特別なお祝いですので、高級感のあるワイングラスを選びましょう。
リーデルは、古くからイタリアで、ワイングラスを作っているブランドです。
長く愛され続けている品なので、安心して贈ることができますよね。
また、ワインが最大限においしく飲めるようにくふうされた形状をしています。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10