ギフト・プレゼント引き出物

引き出物にはカタログギフトがマスト!定番から個性派までおすすめカタログギフト15選

#3 幅広い好みに対応する「大丸・松坂屋カトレヤギフトセレクション」

大丸のカタログギフトの魅力は、なんといってもカタログの種類の豊富さ。
オーソドックスなものから体験型ギフトまでさまざまな種類のカタログギフトが用意されています。
予算設定も幅広く、先方の好みを考慮しながら選ぶことができますね。

このカタログにはありとあらゆるジャンルの商品が載っていますので、結婚式の招待客の人数が多い場合や、客層が幅広い場合におすすめです。
なんと14種類の価格ごとにカタログが分かれており、価格帯により載っている商品のラインナップも異なります。

オシャレなカタログギフト

オシャレなカタログギフト

image by iStockphoto

仲の良い友人には、こだわりのカタログギフトを贈りたいですよね。
若い方にはオシャレな商品を集めたカタログギフトがおすすめです。
カタログギフトはどれもそれほど変わりがないと思われがち。
でも一味違った商品がそろうオシャレなカタログギフトなら、きっと「センスいい!」と思ってもらえるのではないでしょうか?

#4 見た目もオシャレ「シュエット」

商品ラインナップだけではなく、カタログ自体もオシャレなのがシュエット。
予算に合わせて13種類のカタログが用意されています。
洗練されたデザインの、人気のブランドの商品を厳選してラインナップ。
オシャレな友人にもきっと満足していただけるのでは?

#5 かわいい北欧スタイルのアイテムがそろう「イルムス」

北欧スタイルの雑貨は、ほっこりした温かさがあり、特に女性に人気です。
イルムスは、インテリアやキッチン雑貨など、幅広い商品が並んでいます。
カタログは、13種類の価格の中から選択可能。
予算に合わせて選択してくださいね。

#6 若い方に「ビームスのカタログギフト」

若い方に人気のブランド「ビームス」。
カタログの中の商品は、ビームスならではの視点でセレクトされたものばかり。
このカタログでしか手に入らないオリジナルギフトも充実しています。
価格は6種類。
2品選べるカタログも。
若い方への引き出物にいかがでしょうか。

#7 こだわりの生活雑貨が満載「アンジェ」

オシャレな方は、生活雑貨にもこだわります。
このカタログは、こだわりの生活雑貨がたくさん。
ステキなデザインの生活雑貨ばかりで目移りしそう。
オシャレな雑誌を眺めている気分になりますね。

キッチン用品のカタログギフト

キッチン用品のカタログギフト

image by iStockphoto

お料理好きな方に贈って欲しいのがキッチン用品のカタログギフト。
オシャレなキッチン雑貨から、機能性にこだわった料理器具までさまざまなラインナップがあります。
次のページを読む
1 2 3 4
rinoyuzu