ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男性がもらって嬉しい誕生日プレゼント50選

#22 ペアウォッチにもなる「カルバンクラインの腕時計」

スーツスタイルにも、プライベートなカジュアルコーデにも映える腕時計は、代表的な男性に贈って喜んでもらえるプレゼントです。
カルバンクラインの腕時計はクラシカルなデザインのアイテムが多く、シーンを問わず身に着けられると、特に男性から支持を集めています。
またこちらのクラシックジェントなら、カップルや夫婦でペアウォッチとしても楽しめるので、彼の誕生日を通して二人の絆をさらに深めることができますよ!

#23 万年筆初心者でも安心「パイロットのカスタム74」

万年筆を使っている男性は、大人の男性らしい渋さと知的な雰囲気が漂いとても魅力的に見えます。
プロの方が愛用している万年筆の人気ブランドのパイロットなら、本物の良さがわかる男性にも自信を持って贈れるプレゼントです。
彼が万年筆初心者の場合は、カスタム74がおすすめですよ。
しなやかな書き心地で、万年筆の魅力にはまってしまうかもしれませんよ!インクの持ちが良いため、インクの追加がめどくさいと言う方にとっても便利な万年筆です。

#24 使い込んで楽しむ「イルビゾンテのペンケース」

大人の魅力を持った男性は、こだわりの詰まったペンケースを持ち歩いている方が多いです。
そんな大人の男性へペンケースを贈る時は、センスの良いアイテムを選ぶように気を付けましょう!ハイブランドのアイテムは、ブランドネームやデザインで好き嫌いが分かれてしまうこともあります。
革の質感を大切にしたシンプルなデザインが人気のイルビゾンテのペンケースなら、使い込んで現れる味を楽しんで使ってもらえますよ。

#25 本革の風合いが格好いい「アリゾナ」のロールペンケース

イタリアの本革素材を使用した「アリゾナ」のペンケース。
4本分のペンを入れ、丸めるタイプです。
シュッとコンパクトにまとまっているのでかさばらず、持ち運びに困りません。
カラーは全部で10色。
ご本人が好きな色、合う色をご選択ください。

#26 存在感のあるデザイン!「ブルガリのネクタイ」

(ブルガリ)ネクタイ 242261 BVLGARI メンズ ジャガード デザイン OCTO NIGHTS ライトブルーグレー/ホワイト [並行輸入品]

photo license by Amazon.co.jp

ブルガリのネクタイは、インパクトのあるデザインや目を引く配色が特徴的です。
そのため存在感のあるデザインが好きな男性への贈り物にぴったりですよ。
ただビジネスシーンでも使える落ち着いたトーンのアイテムもありますので、贈り物を渡す方の好みに合わせて柄を選んであげて下さいね。
ブルガリの贈り物はブランドネームに負けない丁寧な包装も高い評価を得ています。
もちろんネクタイ自体のお値段も高価ですが、特別感のある包装でより高級感が増しますよ。
Amazonで見る

#3 本気で遊ぶ大人の男性に「趣味に関連するアイテム」を贈ろう!

本気で遊ぶ大人の男性に「趣味に関連するアイテム」を贈ろう!

image by iStockphoto

仕事だけでなく、趣味の活動にも全力投球!そんな男性への誕生日プレゼントは、趣味の時間に使えたり楽しみを広げたりするアイテムがベストですね。
「彼の趣味なんて分からないよ!」という女性もいらっしゃいますが、そこは難しく考えすぎず、お酒好きの彼には少し高級なワインを贈るなどちょっとの気遣い程度で十分です。
男性は、もらったアイテムよりも、あなたが自分の好みを分かってくれているという事実を嬉しく受け止めてくれることでしょう。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11