ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

男性がもらって嬉しい誕生日プレゼント50選

#33 電源要らずでどこでも使える「スマホ用スピーカー」

最近は男女問わず、パソコンやスマホで音楽を聞くのが主流ですよね。
そこで自宅や外出先など、どこでも音楽が聴けるスマホ用スピーカーが便利です。
こちらの木製スピーカーなら、インテリアとしても楽しめるお洒落なスピーカーなので、プレゼントにぴったりですよ。
男がきれいに響き渡り、二人のムードを盛り上げてくれます。
CDやiTunesカードを一緒にラッピングして、彼の趣味の世界が詰まった贈り物にしても喜ばれること間違いありません!

#34 シャンパンのような飲みやすさ!「イネディットのスペインビール」

ワインのようにボトルに入っているため、いつものビールとは違うプレミアム感たっぷりです。
イネディットのスペインビールは、高級感あるボトルに加え、上質な味でお酒をうならせてきました。
シャンパンのような爽やかさを持っているので、サラッと飲めてしまう一本ですよ!誕生日のお祝いを自宅でするなら、手土産として渡しても喜ばれること間違いありません!グラスを片手に一緒に乾杯し、特別な夜をして下さいね。

#35 リフレッシュに最適!「旅行カタログギフト」

意外かもしれませんが、女性からの旅行サプライズを嬉しいと思う男性が多いのですよ。
毎日忙しい彼にリフレッシュできるような旅行をプレゼントして、二人の仲良しムードを深めて下さいね。
また旅行の日程を二人で決められるようにとカタログギフトを紹介しましたが、彼の予定が確認できればサプライズ演出がおすすめです。
デートの約束当日に宿泊先を予約しておき、一緒に旅行を楽しんでみましょう!特別なサプライズに、彼も大感激のはずです。

#36 こだわりの味を楽しむ「クイジナートのコーヒーメーカー」

2013NEW【Cuisinart クイジナート】12-cupオートマチックコーヒーメーカー ミル付 タイマー予約DGB-900PCJ | コーヒー・エスプレッソメーカーストア オンライン通販

photo license by Amazon.co.jp

全自動でこだわりのコーヒーができるクイジナートのコーヒーメーカーは、味にこだわる男性に好まれるアイテムです。
コーヒー豆をセットしておくと、自動で豆を挽いてくれます。
水と好みのコーヒー豆を用意すれば、あとはコーヒーが出来上がるのを待つだけなので、忙しい中でもコーヒーの味にこだわりたい方に多く愛用されていますよ。
さらにタイマー機能があり朝の目覚める時間に設定して、コーヒーの香りを目覚まし代わりになってくれます。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11