ギフト・プレゼント

付き合って1年の記念日に贈りたい!高校生の彼氏が絶対喜ぶ記念日プレゼント50選

#5 さらっとつけられる「レザーブレスレット」

おそろいの定番と言えばアクセサリー類が人気。
でも男の子の中には、アクセサリーをつけるのを嫌がる子も。
でもこれならミサンガのような見た目でさらっとつけることができそう。
長さの調節ができるので、窮屈に感じずに身に付けてもらえることでしょう。
アンクレットやチョーカーとして使ってもステキですよ。

仲良しのカップルでぜひ身に付けてはいかが?周りから羨ましがられること間違いなしです。

#6 アクセサリーに抵抗がない彼なら「ネックレス」

普段からアクセサリーをよく使用する彼なら、ペアのネックレスを購入してはいかがでしょうか?この商品は、メンズのもの。
革ひものシンプルなデザインなので、女の子がつけてもおかしくありません。
男の子も、このタイプのネックレスならコーディネートがしやすそうですね。

#7 ペアが苦手な人でも抵抗なく持てる!「タオルハンカチ」

「ペアグッズは恥ずかしくて苦手」という方もいますよね。
そんな時は、ハンカチをペアにしてみてはいかがでしょうか?ハンカチなら常に見えているものではないので抵抗なく持てそうですね。

こちらの商品は、ポロラルフローレンのもの。
シンプルなデザインで、男女関係なく使えますね。
色違いにしても。

#8 通学バッグにさりげなくつけられる「アルファベットキーリング」

息子は彼女とおそろいのグッズをたくさん持っていますが、その一つにキーホルダーがあります。
通学カバンに毎日つけていけるので、手軽におそろい気分が味わえるようですよ。

この商品は、アルファベットのキーリング。
お互いのアルファベットのキーリングをカバンにつけてみれば登下校も楽しくなってしまいそうですね。
周りからも羨ましがられるほどの仲良しカップルになれること間違いなし!

#9 通学に使える「アウトドアプロダクツ デイパック」

[アウトドアプロダクツ] デイパック DAY PACK A4サイズ対応 452U BLACK | OUTDOOR PRODUCTS(アウトドアプロダクツ) | リュック・バックパック 通販

photo license by Amazon.co.jp

お金に余裕があるなら、通学に使えるリュックサックをおそろいにしてはいかがでしょうか?この商品は通学リュックの定番アウトドアプロダクツのもの。
カラーバリエーションも豊富なので、色違いで持つこともできますね。
Amazonで見る

#10 さりげないおそろい感「ルーチェ スクエアウォレット」

おそろい感をあまり主張したくない方には、お財布がおすすめ。
いつも見えているわけではないので、気軽におそろいにしやすいのでは?

この商品は、ルーチェのスクエア型の小銭入れ。
普通の財布だと高額になりますしお互いに使いやすいタイプや趣味が違うことも考えられます。
その点小銭入れならお手頃価格。
ペアグッズにピッタリです。
通学の際に大きなお金を持っていくことは少ないので、その点でも小銭入れはちょうどいいですね。
小銭を入れるポケットを仕切りにして、ちゃんとお札も入れられますよ。
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7
rinoyuzu