ギフト・プレゼント誕生日プレゼント

40代妻への失敗しない誕生日プレゼントならこれ!おすすめギフト50選

#31 ティータイムに最高のスイーツ、PIERRE HERMEのマカロン

マカロンと言えば、PIERRE HERME(ピエールエルメ)ですが、なかなか自分の為だけには買えないお高いスイーツです。
そんなピエールエルメのマカロンを誕生日プレゼントにすれば喜ばない奥様はいません。

数あるマカロンの中でも厳選された12個のフレーバーを楽しめるので、きっと奥様も大満足してくれます。
定番のマカロンはもちろん、ちょっと変わったマカロンを楽しめるのも嬉しいですね。

#32 甘いチョコレートでスイートなティータイム

洋菓子ギフトで人気のDALLOYAU(ダロワイヨ)のコフレドショコラ15個セットです。
小粒のチョコレートがまるで宝石のように敷き詰められていて、どれから食べようか迷ってしまいます。
カカオの質にもこだわっているので、味は間違いありません。

珈琲にも紅茶にも合うので、毎日のティータイムが楽しみになりますね!何を贈ればいいのか悩んだ時にもおすすめの誕生日プレゼントになります。

#33 羊かん好きに是非食べてもらいたい、竹筒羊羹

京都の和菓子の老舗鍵善良房(かぎぜんよしふさ)の竹筒羊かん、甘露竹です。
竹筒羊羹はたくさんありますが、こちらのお店の甘露竹は竹の香りがふわっと鼻に抜け、上品な甘さが口に広がります。
竹から羊羹をツルっと出すのも楽しいですよね。

羊羹は緑茶にもよく合いますが、実はコーヒーにも合います。
しつこくない甘さなので、ティータイムのお供におすすめ。

#34 ドライフルーツとブラウニーの最高の組み合わせ

ドライフルーツは体にもよく、おいしさが凝縮されて女性には人気が高いですが、そのドライフルーツにさらにブラウニーを組み合わせれば最高の組み合わせになります。
ホシフルーツは「食べ頃」のフルーツを使ったスイーツを扱っているので、こちらのブラウニーもナッツやフルーツの香りがたまらないフォトジェニックな一品となっています。

#35 お友達と楽しい時間を過ごしてもらうCAFE TICKET

人気のカフェでランチやティータイムを楽しめるCAFÉ TICKET(カフェチケット)です。
東京の人気カフェ約70店舗が掲載されていて、その中からお好きなお店を選んでチケットを提示するだけ。
お母さんとおいしいランチを食べてもよし、お友達と午後のティータイムにおいしいコーヒーとスイーツを楽しんでもよし、またご主人から「これを使って誕生日にデートしよう」と誘ってみるのもいいですね!

#4 女性が大好き!アクセサリー

女性が大好き!アクセサリー

image by iStockphoto

女性を綺麗に着飾ってくれる、ジュエリーやアクセサリー。
誕生日という特別な日だからこそ、奥様にプレゼントしませんか?今女性の間で人気のブランドを集めました。
ジュエリーやハンドバッグなど、奥様に似合うアクセサリーをチョイスしてくださいね。

#36 イタリアの高級ジュエリー、BVLGARI

女性の永遠の憧れ、BVLGARI。
芸能人やセレブ御用達のブランドです。
ジュエリーはもちろん、時計や香水も老若男女問わず、人気がありますね。
ジュエリーは少し値が張りますが、40代という年齢なら一つは持っていても良いかもしれません。
奥様に贈れば、一生の忘れられないプレゼントになる事でしょう。
一生涯、付けていられるジュエリーです。

#37 女性の間で話題の人気急上昇ブランド、hum

実店舗のみの扱いになってしまいますが、今注目度ナンバーワンのジュエリーブランド。
丁寧にハンドメイドで作られたジュエリーはとても温かみがあります。
一人一人の要望を叶えてくれる、セミオーダーにも対応。
(※オーダーに関しては要確認です)誰よりも一足先に奥様が付けられるよう、最先端の人気ブランドジュエリーを贈っちゃいましょう!

#38 ちょっとした外出に使えて大人気!サコッシュバッグ

(ユナイテッドアローズ グリーンレーベル リラクシング) UNITED ARROWS green label relaxing [マルコマージ]MARCO MASI CF サコッシュ 36323431225 0100 WHITE(01) FREE | ショルダーバッグ

photo license by Amazon.co.jp

お財布や携帯など最低限しか持たない時や、ちょっと外出する時に重宝するサコッシュバッグ。
肩掛けができるので、お買い物袋で両手が塞がってしまう時にも便利。
ショルダーの紐が華奢な作りなので、パンツスタイルだけでなく、スカートに合わせても素敵ですよ!奥様の普段使いのバッグとしておすすめです。
Amazonで見る
次のページを読む
1 2 3 4 5 6 7 8
lov.earlgrey